スポンサーサイト

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

レコメーン⑥言わずにいられないのね(笑)

Q.人為が加わってないこと自然なまま。
天然!

Q.完全で立派な物事の中に僅かな欠点があること。
たまにきず!

おしっこして挟んだ時も言うよね@キミタカ

あのね、、【タマ】って言葉に反応して声に出して言うてしまうピーターパンが愛おしいですよ。

Q.良い部分をとった後の残りかす。
ヒントを出すのが下手だとダメだしされるK太郎さん(笑)
くず!!

Q.自分のしてきた言動をかえりみてその可否を改めて考えてみること。
反省!

Q.気どったり飾ったりしないありのままでいること。
天真爛漫!

Q.バレンタインデーの贈り物のお返し。
ホワイトデー!

Q.牛のひき肉に炒めた玉ねぎを加えて焼いたもの。
ハンバーグ!

Q.あらかじめ決めた方針にとらわれずその場その場に応じた対応。
臨機応変!

Q.正常な歯並びからずれて重なるように生える歯。
八重歯!
八重歯の意味にビックリする八重歯の持ち主のヒナちゃん(笑)

この問題の答えでキミタカが【がちゃ歯】って答えたけど、これって関西限定の言い方なんかなぁ?


ココまでヒナちゃん8ポイント、キミくん6ポイント!
負けた方は罰ゲームがあるよ~~~~。




拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
レコメン | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/03/18 23:25
コメント

管理者のみに表示

