
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

レコメーン④夫婦愛

☆ジャニーズステーション

大ちゃん怪物くんスタート。
小山くんキャスター。
テゴマスミニアルバム発売。

ヒナちゃんにキャスターの話が来ないことを墳がえすキミタカ。あ~、夫婦愛だわ。

とっておきニュース!!
章ちゃん、ヒナちゃんのお試しか!出演!!
必ず番組放送を見ているキミタカさん。
ガチでしんどかったって。

エイトパジャマ当選者7名発表♪♪
応募がたくさんだったので感謝の気持ちを込めて同じ布でナイトキャップ&アイマスクもプレゼント!!
並木さんのeighterへの気持ちがホンマにありがたいよね。


メールでネットラジオがクリアに聞こえるって声が多数あがってます。

最近、モンハンをやれてないキミタカさん。
やってると怒られるそうです(爆)← 子供やん。

石原さとみちゃんに車から身を乗り出してバイバイしたキミタカさん。
それをさとみちゃんがラジオで話してたって。

文面だけ見ると完全に好きじゃないですか@ヒナちゃん
顔が真っ赤になってるキミタカさん。
バレンタインデーにさとみちゃんから貰ったのにホワイトデーを忘れてた残念なキミくん。

結局、番号交換も出来ず、、、、、
だけど、昨日山田君から声を掛けられてメアド交換をしたんだって。
今日、朝10時からメールを送ったのに返事が未だないという残念な話をお披露目しとります。
ヒナちゃん&K太郎さんにメッチャ笑われてるし(爆)

ガラスのハートの持ち主が違うメアドを教えられたのか持って疑ってます。
山田く~~~~~~ん、大至急メールを送ってあげて~~~。










拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
レコメン | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/03/18 22:50
コメント

管理者のみに表示

