スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

レコメーン①忙しいキミタカさん

今日のレンジャーをキミタカが読んでくれてることを密かに願ってるまおでございますけども。
だって、だって、すばちゃんが待ってるんだよ~。
レコメン直撃生電話を待ってるんだよ~。

すばちゃんの電話大好きなんだけど(爆)



のっけから忙しくて大変だ!大変だとボヤくキミタカさん(笑)
冒険JAPANロケやらコンリハが忙しくて大変だそうですよ。
DVD発売に向けて取材もいっぱい受けてるそうです。

今回のDVDは超シンプルだそうです。

のっけから重大発表!!
今週からPCからラジオが聴けるようになったとヒナちゃん。
えっとね、、、、、ソレ一部地域だけなんだよ。
まお試したけど対象外地域ですって言われたもん(泣)
けど、KBS京都サンのおかげで湖の国はメッチャクリアなんだよ~♪♪
夫婦の声しか聞こえないんだよ。

PCで聞けるって説明するヒナちゃん。
だいぶん経ってからやっと理解しはじめたキミタカさん(爆)
PCで聞けるって言うてるのに、ノートPCでも聞けるんって(笑)

そこかいっ!!って突っ込んでしまったよ~。

でもいつもハングルさんに邪魔されてるお友達ちゃん達がクリアにレコメンを聞けるって嬉しいよね♪
試してみた方がいたら、どんなんやったか教えて下さ~~~い。

キャーーーー!!!!エネルギーだ~~~~!!!!
るーたんのハニーボイスが鼓膜にひれてるよ~~~~~。



拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
レコメン | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/03/18 22:10
コメント

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。