スポンサーサイト

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

そんな日もあるよ

丸山日和の今日は会社をお休みして西の街までランチに行ってきました!!
のんちゃん、なかはらさんと【春の悪巧み】についての打ち合わせ。
バイキングでアジア料理をいただいちゃいました。
317ランチ
写メがメッチャ怪しい感じになってる(爆)
ランチ前にキミコンの話を3人でしてたんだけど、なんやかんや言いながら3人ともかなりの回数入るよねって。
のんちゃん、なかはらさんに至っては関Jr.コンもあるからなぁって(笑)
そうそう、キミコン@大阪チケット23日に届くんだよね。
そうやんなぁ、、、もう3週間後やもんね、、、早いわぁ、、、こーやって(爆)

ランチしながら大切な日をチェックしたら、「????????」
まおのケータイがおかしくなったのかと何回も見たけど、やっかし「?????」
タイトルだけの更新。
るーたん、たまにはそんな日もあるよ。

【悪巧み】ランチをサクサクと済ませて、夜は会社のオヤジ達との飲み会。
メンバー全員に【長】がつくというスポンサーだらけの飲み会ですよ。
女子はまおと後輩女子1人だけ(爆)
そこそこお値段のする七輪焼きのお店で時価のカニ&キンキをたらふく食べてやりましたよ(笑)
んで、久々にスイッチ外して飲んだわぁ~(爆)

なんやかんやで一日忙しい日でした。


続きにちょびっと【悪巧み】について今日から少しずつネタバレ解禁ってことになったので(笑)



拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
悪巧みってなんやねんって思うでしょ(笑)

実は、、、、

4月3日に仲直りカフェ@PUZZLEオフショット(muse osaka)でお花見しちゃいます♪♪


去年、お友達とPUZZLEツアーでお店に行った時に堀江公園の桜が見える頃にエイトと同じ場所で花見が出来たらいいよねぇ~って話をしてたのね。
そしたら、あれよあれよという間に話が盛り上がり、なかはらさん、のんちゃんと3人でそれぞれのお友達に声を掛けてお花見を開催することが決定しました。
まさかのキミコンとのバッティングで人数は減ったけど、それでも30人を超える数のeighterさんとのオフ会。
凄い人数だよねぇ~。1クラス分だよ(笑)

折角、凄い人数で集まるんだから、全力投球で楽しんでやろうと幹事3人で盛り上がりまして(爆)
そこに関西人の「いてまえ」精神もプラスされて、大人が子供のお楽しみ会的なことをしたらこーなるって感じになってます。
基本ゆる~いOガタン2人をなかはらさんが引っ張ってくれてるんだけど(爆)
うまい具合に幹事3人の得意分野を担当してるのでイイ感じで仕上がってきてます。
まおもいちご。先生とチームを組んでチマチマ作業してますよ~(笑)

そんな感じでかなりクオリティの高い悪巧み具合になってるんで参加するお友達の皆、期待大ですよ♪


前にまお達が京都で集まった時のピンク企画をココに遊びに来てくれたeighterさんが自分達の集まりでも活用してくれはったようなので、今回の花見内容も参考にしてもらえたらなぁって思ってます。
それくらいの仕上がりになると思ってるんで(笑)



悪巧み作業中のネタバレ↓↓↓

春の悪巧み



参加してくれるお友達はもちろん、今回事情があって来れなくなったお友達のためにもガッツリ花見の様子を伝えたいと思ってるのでお楽しみね。





丸の大切な日 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2010/03/18 01:49
コメント
行きたい(泣)
とうとうネタばれですかー。
こうやって明らかになってくるとやっぱ行きたくなります(泣)

せっかくいちご。ちゃんからお誘いいただいたのに、その日は仕事でお断りすることになってしまい残念です。

またどんな様子だったか教えてくださいね。
楽しみに待ってます☆
ハルちゃんへ♪
そうなの、、、とうとうネタバレよ(笑)
ホンマに残念やわ~~~。
ガッツリ報告するから楽しみにしててね。
他にも色々と遊ぶこと考えてるから声掛けるね。


管理者のみに表示

