スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

あっちゅうまの週末

夢人サマが美しすぎてクラクラしております。
やっかし黒が似合うわ~ってウットリ。

でも、すぐに修羅で新コーナーを仕切る姿に浮気心反省です。
今日から始まった新コーナー。
まおが観覧入った時の収録分でした。
あの日が脳裏をめくるめくめく(爆)
かなりるーたん愛さんには嬉しい時間になること間違いないです。
このまま定着してくれたらいいなぁ。
スタッフさんの愛もたくさん籠った新コーナーなので余計に嬉しいです。

さてさて、時間を遡って、、、、、、、
この週末は、いちご。ちゃんがお泊まりに来てましたよ~。

ヲタ毎だけじゃなく、色んな想いとかも話せて良かったです。
大切にしなくてはいけないご縁だなぁって改めて想いました。
出愛に感謝です。


続きにそんな週末のひとときを。









拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
車で2時間という近さにビックリしながらも、ランチを食べるために電車でゴトゴト西の街へ。
一人より二人で乗る電車の時間はあっという間で凄い楽しいよね。

そして目的地到着!いちご。ちゃんは【ナス】メインのランチだったけど、、、
まおは久々に揚げ物を食べてやりましたよ(爆)
【ナス】は一品料理を追加して食しました。
3-13ランチ

そして最大の目的デザートタイムですよ。
満を持して注文したのにお店の方から衝撃発言です。「今日は準備出来ないんですよ」
2人で肩を落としまくり凹みまくり、、、
しかーし、その姿があまりにも哀れだったのか(笑)
ムリに出して下さいました。
その申し出に喜んで座ったまま飛び上ったヒトを初めてみたよ、、、ねっ!いちご。ちゃん(爆)
オマケまでつけて下さった店員の皆さんに感謝です。
3-13デザート

そのまま、なんばパークスまで移動して「人間失格」を観賞。
ギリギリ到着したため案内されたのは最前列(笑)←これがライブなら嬉しいよねぇって変換ヲタ達。
映画自体は原作ほど重たくもなく、俳優生田斗真の凄さを感じました。
「美しい」その言葉は生田斗真のためにあるのかもと映画を観終わった時に感じました。
途中までるーたん変換妄想しながら見てたけど、、、、ムリって結論に落ち着いた(笑)
まだ早いかな~。
でね、大奥のパネルがあったんですけどテンションあがるいちご。ちゃんが可愛らしかったです。
10回は見に行くって言うてましたよ。
そのうち、1回は一緒に見に行きたいんですけどね(笑)

そのままトリキへ!
西の街訪問の目的は実はココだったりするんだよ。
春の悪巧みのリサーチをすべく、めぐさん、かよじゅんさん、のんちゃんと合流。
サクッと任務遂行して安心して、飲んで食べて笑って萌えて(爆)
あっと言う間の4時間でした。
集まってくれた皆、ありがとうね。いちご。姫も大満足してました。

疲れが一気に襲いくるアラフォ~。
と言いながらも、映像祭りしてから寝ましたけどね(笑)

日曜日の朝ご飯は、、、、、これだぁ~。
3-14朝ごはん
お約束のHARBS【いちご。ミルフィーユ】です。
甘さに目が覚めましたけども(爆)
そのままズルズルとヲタまみれ時間に突入する2人。
お友達とまったりこういう時間を過ごせることが身近にeighterさんがいないので新鮮で楽しかった。
ヲタだけじゃなく、ちょっと似たモノ同士で感じる色んなことを語ったりして。
凄い充実した時間を過ごせたよ。

んで、お昼ご飯はこれだぁ~。
3-14昼ごはん
関西人は粉モンやで~ってことで【たこ焼き】です。
まおんちに集まる時の定番メニューのひとつですね。
トッピングにタコ、ネギ、天かす、キムチ、もち、辛子明太子、こんちゃく、ちくわを準備。
たこ焼きデビューのいちご。ちゃんが楽しそうだったので嬉しかったですよ(笑)
お腹が割れるくらい食べて、、、、、


やっと本来の目的作業を開始する2人。
いちご。ちゃんを尊敬しちゃいましたよ~~。いちご。先生ですよ(笑)

お別れの時間がアッというまにやってきてバイバイ。
お別れする時がホンマに寂しいよね。
いちご。ちゃん、楽しい時間をありがとうね。
また遊びにおいでよ。ちょびも待ってるから(爆)








∞的お楽しみ | コメント(4) | トラックバック(0) | 2010/03/16 00:41
コメント
楽しすぎやったです!
まおちゃん、お泊りではほーんとにありがとうです(´∀`*)
あっという間やったぁ、、、。
いろんなことをお話できて、嬉しかったです!
楽しさ充電できたよ~(≧▽≦)
「待ってるから」って言われたら、高速乗っちゃう勢いですわ(笑)
そのときはよろしくです(*`∀´)ノシ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
いちご。ちゃんへ♪
ホンマに楽しかったなぁ~♪
2人きりであんなに長いこといることもなかったからね。
まおも楽しさ充電出来たわ!!ありがとう。

ホンマにちょくちょく遊びにおいで(笑)
待ってるからね。
鍵コメTさんへ♪
いえいえ、メールのお返事が遅くなり申しわけありません。
ホンマにお気持ちが嬉しかったですよ。
DVD少しお時間をいただきますが、気長に待っていただけますようお願いします。
悪巧み、、、かなり楽しいです(笑)

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。