スポンサーサイト

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

26歳の100日目ヽ(*´∀`)ノ

寒空での立たされ小僧が原因なのか寒気が引かず背中をずっとゾクゾクしたものが走ってます。
これで風邪なんかひいた日にゃ、ママちゃんに何を言われるかわからないから「気のせい」だと思うようにしてます。
(完全にカミナリが落ちるよ)
部屋の掃除もしないとアカンですよ。って思ってた矢先、ある事件が起きちゃいました(泣)
春のお楽しみがフリダシ状態っす。はぁ~、、、、自業自得だぁ~。
まだまだ時間あるからエエけど、、、プチ凹みのためレコメンも右から左でした(苦笑)

そんな3月11日は記念日だったんだねぇ。
お昼休みにポチっとして知らされた「26歳と100日目」
ホンマに月日が経つのは早いなぁって感じたよ。こーやって、、、、、、

毎日、毎日他愛のない日常から、るーたんの日々思うことまで。
色んなことを伝え続けてくれる毎日。
お昼休みに笑ったり背中を押してもらったりとまおにとってのサプリメント。
るーたんは気にしてるみたいやけど、グルメ日記でもなんでもエエねん。
毎日eighterに何かを伝えてくれようとする気持ちや大切な日をポチポチしてる時間はeighterのことを考えてくれてるんだなぁって思うだけで幸せ。
時々、見せるもがくような言の葉達も愛おしいです。
ムリして楽しいことばかり伝えようとしなくてもいいんだよ~って。(自分がそんな感じだからかな)
全部ひっくるめて等身大のるーたんが大好きだなぁって大切な日を読むたびに想ってます。


改めて感謝の気持ちを伝えたい。

「るーたん、毎日ありがとう。」


そしていつの日か伝えたい。

「るーたんの言の葉に助けられるヒトがたくさんいるんだよ。」






続きに拍手レスです♪






拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
3/10 よいよいさんへ♪
白いジャイアンリサイタルご招待おめでとうございます。
追加が出てしまってバタバタ状態だとは思いますが是非見に行って下さいね。
お互い楽しい時間を過ごせますように。


3/11 しーのさんへ♪
白いジャイアンリサイタル&関jr.コンご招待おめでとうございます。
毎日、勉強や家事を頑張ってるしーのさん親子へのご褒美だと想いますよ。
楽しい時間をお互い過ごしましょうね。


3/11 ゆっきぃさんへ♪
わかりにくい文章で申し訳ないです。
メルフォっていうのはブログに設置してるんですけど、まおへメールを送ってもらうフォーマットのことです。
ブログ左下の方にありますので、改めてそちらから詳細含めて連絡もらってもいいですか?
メールお待ちしております。


3/11 しいさんへ♪
ホントに思いがけない早い放送でビックリしました。
番宣で色々出るみたいなのでそれも含めて楽しみですよね。
お仕事、大丈夫ですか?
エイトの新しい番組が少しでも元気を与えてくれるといいですね。




丸の大切な日 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2010/03/11 23:59
コメント
NoTitle
まおさん、こんばんワンツーです。いつも楽しく拝見しています。
私も丸山くんのwebには癒されてます!毎日お昼休みにチェックするのですが、更新がないと「どうしたのかな~」って心配になっちゃいますもん!これからもたくさん更新してほしいですね♪
はるかさんへ♪
こんばんは。
大切な日には毎日ホッコリさせてもらってます。
毎日更新してくれるだけで有難いですよね。
これからも毎日の癒しに更新していってほしいと願ってます。

管理者のみに表示

