スポンサーサイト

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

冒険JAPAN!4月4日放送スタート♪

朝から道路端でママから大目玉をくらってたアラフォーまおです(爆)

まおってばご存知の通り中型バイクに乗って通勤してます。←えっ!そんなん知らんって(笑)
今朝もいつものようにコンビニ寄ってTV誌購入して~なんてお気楽気分で運転してたら、、、
プスン、、、、シュ~~~~~。
「アレ????ガス欠??????」
顔面蒼白ですよ(爆)
ガソリン入れなアカンなぁって思って補助タンクに切り替えて走ってたから、ホンマの空っぽ状態のバイクちゃん。
完全なるガス欠Σ( ̄ロ ̄lll)

、、、、、、、、、、ママちゃんへSOSコール。
ガソリンを運んでもらうことに。
寒空の中、待つこと40分、、、、そしてママに怒られる、怒られる、、_| ̄|○

冷え切って感覚のないカラダでひたすら謝り続ける娘。

そんなこんなでTV誌どころじゃなく、一日中カラダが冷えてガタブル状態(笑)
仕事帰りに行きつけのコンビニに寄り道したらガイド売り切れって、、、、どーいうこと?

ジョンをパラってしたら、「冒険JAPAN!」放送日が!!

4月4日(日)9:30放送スタート♪♪

1回目は福井ロケにやすば+ひなちゃんです。
番組HPも知らん間に更新されてた、、、、まおが気づくのが遅かったのかなぁ。

キミタカコンのため前日から、まおんちにきよちゃんといちご。ちゃんがお泊りにくるので3人で揃って見ます。
第1回目放送をギャーギャー言いながら見ることになるでしょう(笑)


キミタカさんやっちゃいコン!結局追加が7公演もあるんだねぇ。
びっくらぽんだ。本人が一番ビックリしてるかもね(笑)

一晩明けて色々と決まってきました。お友達の皆も希望公演に入れるみたいです。
そして、まおもお友達のおかげで3公演参戦出来そうです。

大阪1公演&富山2公演


春のお楽しみが出来ました♪







拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
関ジャニ∞ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/03/10 22:00
コメント

管理者のみに表示

