スポンサーサイト

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

横山YOUやっちゃいコン☆チケット譲ります

無事にチケット譲渡先が決まりました。
お声を掛けて下さった皆さん、ありがとうございました。

それから激戦やのに、まおと一緒に入ろうって声を掛けて下さったお友達の皆さんありがとう。
さすがに飛行機遠征は出来ませんでした~(笑)
まおを誘ってくれはる気持ちが凄い嬉しかったです。
エイトコンの時は、、、、、飛ぶかも(爆)
その時は誘ってやって下さいね。

お声を掛けて下さった皆さんのチケットが無事に譲渡、交換、あと手に入りますように。









拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
コンサート | コメント(4) | トラックバック(0) | 2010/03/19 07:18
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
華さんへ♪
お久しぶりです。
えっと、、、なおではなくてまおです(笑)
横ソロコンチケットですが、4/3については譲渡先が決まってしまいました。
4/2も1枚での譲渡は今のところ考えていません。
ご希望に添えなくて本当に申し訳ありません。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
華さんへ♪
お力になれずに申し訳ありませんでした。
チケットが手に入ることをお祈りしてます。

また遊びに来て下さいね。

管理者のみに表示

