スポンサーサイト

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

白いジャイアンリサイタル当落結果♪♪

急にメッチャ寒くなりましたよね~。湖の国は一日冷たい雨でした。
あちらこちらで雨、雪が大変みたいだけどココに遊びに来て下さってるeighterさん大丈夫ですか?

さてさて21時過ぎからやたらアクセス数が伸びてます(笑)
皆さんの興味は、、、、、、アレですよね(爆)

白いジャイアンリサイタル結果!!
きよちゃん、いちご。ちゃん、まおの3人で大阪&富山に絞って申し込みしてました。
大阪と相性の悪いまおは富山に全力投球で挑んだんだけど、、、、

富山全滅です、、、ガーーー(TДT|||)ーーーン

キミタカさんのハピバってことで激戦を予想してたんだけど、、、ここまでとは(苦笑)

もし、ココに遊びに来て下さってるeighterさんで「5/9富山公演3連ダブってるよ~」ってことがあれば声かけて下さると嬉しいです。

だけど、きよちゃんが大阪3日を当選してくれたので白いジャイアンリサイタルには行けます。
ありがとう(人∀`●) → 私信。
シュッとした犯罪プランナーの勢いは凄いよね。
城ホを追加で2公演だよ~~~~~。

あとはいちご。ちゃんの結果待ちです。


いちご。ちゃんが富山当ててくれました!
5月8日(土)追加です♪♪
ありがとう(人∀`●) → 私信②
お宿も予約しちゃいました!!

 


皆さんはいかがでしたか?
たくさんのeighterさんが白い子からご招待されますように。









拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
関ジャニ∞ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/03/10 01:05
コメント

管理者のみに表示

