スポンサーサイト

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

しょ~ゆ~こと~~~Σ(゚Д゚|||)

今日は久々に快適な職場でしたよ(笑)
この何カ月もまおがおんぶしてるポチがお休みだったから(爆)

そしてデスクマットの癒しコレクションを全て入れ替えたから(笑)
前にも紹介した例のヲタ仕様デスクの写真をカレンダーの丸男だらけにしちゃった(テヘ)
全体的に「しゃれく」率が多いんだけどね(爆)
ナニがあっても目線を落とせば笑顔で用事を聞けると想うの~♪

カレンダー萌えも尽きないなか、カウコンDVD詳細も出ましたよね。
こちら → テイチクHP
まおってばザクっと見てちっとも気付かなかったけど、、
「I WISH」をどーしたの?テイチク様。
たった1曲だけを入れないことに何の意味が????
HPにうっかり載せ忘れたとか、、、、いや、、贅沢は言うたらアカンのよね。
でもね、でもね、、、、
もし、「マ・リョ・ジョン様」やら「裸祭り」がカットされてた日にゃ~~~!!
「ちゃぶ台をひっくり返すよ」(真剣)

でさ~。皆さんは予約って店頭にした?密林さんにした?
まおは密林さんの安さにひかれてポチっとしたのよ。
店頭でフラゲしても月末でヘロヘロで観賞出来るかわからないって思ったし、、、
でもね~、良く考えてみると予算の山も越えてる、期末集計は翌月初からバタバタする、、、
てことは、、、、3月末って何とか休めるんじゃない?
1日はムリでも昼からとかさ、、、
これが31日だったら絶対ムリなんだけど、、、30日でしょ、、、
うまいこと調整すればさ~、、、、
ということで、明日から秘密裏に調整に入ってみようかなぁって思ってます(爆)



お待たせしました。続きに拍手レスしてます。



拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
3/3 るうさんへ♪
レスが遅くなって申し訳ないです。
ハピバメッセージありがとうございます。
これからもユルユルとした感じですがお付き合い下さいませ。


3/3 まりまりさんへ♪
バタバタしてましたが京都行ってきました(笑)
電車でフラフラ行ける場所にいることに感謝しながら、今年はもっと京都を知ろうと想ってま~す。


3/5 しーのさんへ♪
キミタカコン、追加出ましたねぇ。
予想どおりというか、、、こりゃ大阪ですかね(苦笑)
そうなるとモロモロ調整が必要になってきますね。
カレンダー、いかがでしたか?
関Jr.とエイト!!祭りですね~(笑)
想って下さるお気持ちが嬉しいです。ありがとうございます。


3/6 凛ちゃんへ♪
えーーーー!!4月になるんだっ!!
じゃぁ、まおのエントリーで少しでも気分を味わってもらえたら嬉しいなぁ。
カウコンDVD見て焦らし山で乗り越えてね。




関ジャニ∞ | コメント(4) | トラックバック(0) | 2010/03/09 07:24
コメント
NoTitle
私もう30日休み取っちゃいました☆

さすがに月末・年度末は~って思ってたけど、よく考えたらそこまでいったら逆に時間あるかも?ってことに気づいちゃったので(笑)

有給もいっぱい余ってるし1日くらいいいやろと。
だから1年間頑張ったご褒美としてDVD鑑賞休暇とることにしました。

大きな声では言えないですけどね(笑)
NoTitle
まおさん、こんばんワンツーです。いつも楽しく拝見してます。私は4月から異動になので、3月31日はいっぱいいっぱいの気持ちで迎えることになりそうです。でもだからこそ、このタイミングでDVDを見て、気分を癒せたらいいなあ~とも思ってます。
31日、うまく有給を持ってこれると良いですね!まおさんの感想を楽しみにしておりますvv
ハルちゃんへ♪
おーーーーー!!ハルちゃんお休みとったんだね。
そうやん!!逆にそのあたりが谷間やったりするから休めそうなんだよね。
秘密裏に調整しはじめたけど、、、たぶん理由はばれると思うわ(爆)
お互い30日はヲタデーってことで満喫しようね。
はるかさんへ♪
こんばんワンツー。
春は異動の季節ですもんね。
カウコンDVDが気分転換になって新しい環境でスタート出来たらいいですね。
有給とれるように頑張ります(爆)

管理者のみに表示

