スポンサーサイト

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

Let’s Shop!!関西弁は全世界共通やで!

今日も~雨降り~引きこもり~♪♪

雨降りだけど自分の中の霧が晴れそうな気がするまおです(笑)
しかし、もう気がつけば3月7日ですよ、、、
ちょうど1カ月前にはヒナ上クリステルに笑激を受けてたのに(爆)
こーやって、、、←ついリアルに言うてまうわ(笑)

昨日の夜はお風呂上がりにママちゃんに捕獲されてブラッディ→左目さんと2時間も一緒にドラマを見てしまった。
ドラマのことを話してたかと思えば、その日あった出来事とか、、(笑)
基本、家にいる時は一人時間を大切にしてくれはるのに珍しいことやなぁって思ったのでお付き合い。
こんな些細なことでも大切な時間だなぁって改めて想いました。

昨日の夜から久々に登場してもらったものがあります。
これだぁ~!!
茶香炉
茶香炉です♪♪
匂いに癒されることが多いまお。アロマオイル、お香が欠かせない毎日です。
茶香炉もオススメなんですよね。
この子は30歳のお誕生日に妹とお互いにプレゼントしあったモノなんですよね。
2人でタヌキの里に茶香炉をお互いにしっくりくるものを探しあってプレゼントしたのよ。
妹は一目でまおにって思った代物らしいのですが、、、なんでだろう(笑)
結構良いお値段したのでお互いにビビったのは覚えてる(爆)
焚くお茶によって匂いも全然違うんだけど、お茶の香ばしい匂いっていうのは心が落ち着きます。
今回は「ほうじ茶」をセレクトしてみました。
なんだか部屋が浄化されたような気になるよね~。

そんなお茶の匂いの中で飽きることなくカレンダー&特典をゆっくり見直すヲタまお(笑)
萌えココロは浄化されることはありませんでした(爆)
特典のことも細かく語ろうかと思ったけど、、、パワーが~(笑)
言えることはただ一つ!すばまるバンザイ!エイトバンザイ!←漠然としすぎやろっ!!

じゃぁ~、、、、アイスを頬張るボーズ達のことを。
「Sweet」すばごろうの唇をはむ~ってした顔が可愛らしすぎですけども!
「What flaver is this?」ヤンチャプリンの言葉に対してのオトコマエすぎる顔(笑)
「オイシーデース!」やんちゃ顔のキュートくんがキュートすぎます。
「Do you want to try?」リアルに「ウン」と返事をしてしまったヒトを許して下さい(爆)
「Then, how much?」ひなぞうのチラリと見える八重歯とお金が、、、、(爆)
「Cold!」白く光る膝小僧の犯罪プランナー、、、知覚過敏はだいじょ~ぶですか(笑)

今週末にまおの家にお泊りに来るいちご。ちゃんと久々に電話したんだけど、2人でこの特典については贅沢病を発症してましたけども。
「も~ちょい、、、紙質、、、大きさ、、、」
ゴメンナサイ。贅沢はいいません。特典があるだけでもありがたや~(爆)
2人で週末はカレンダー見たり、お出掛けしたり、映像見たり、斗真映画行ったり、、、楽しみです♪♪
まおに良く似たココロを持ってるいちご。ちゃんといると妹がもう一人出来たみたいで嬉しいなぁ。
確実にまおよりもシッカリしてるんだけどね(笑)

引きこもりの1日、ひたすら変態のようにカレンダーを眺めてたわけじゃないっすよ。
発売日に買ったのに読む余裕がなかったコミックも読みました。
お気に入り
ONE PIECE57巻!!メッチャいいです。
もうねぇ、泣いたり笑ったり泣いたり笑ったり、、、久々にガツンときた。



今からベットに入って、もう一回読みなおして寝ることにします。
ドロン。









拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
関ジャニ∞ | コメント(2) | トラックバック(0) | 2010/03/07 23:34
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
いちご。ちゃんへ♪
いやいや、まおこそ嬉しかったよ。
いつでも大丈夫やからなんかあったらリンリンしてきてや。
確かになかなか自分の中で想うこともあったりするやろうけど、まおも同じやから(笑)
一人じゃないんだよ~♪
こちらこそ、ありががとう∞

管理者のみに表示

