
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

カレンダー総めくり

湖の国は今日は雨降り。この季節の花。
まおんちの玄関先で咲いてるんだけど甘~~~~い匂いにリラックスするんだよね。
ワンコちゃんに今日が雨であるってことをお知らせするために外に出た時にパチリ。
雨の沈丁花

さ~て、とりまカレンダー一言感想いってみよ~~!!!
ネタバレになるから続きに隠しとくね。長いよ~~~~!




拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
☆ケース
エイトカラーアロハ+サングラスのボーズ達。
メッチャ良い笑顔してまっせ(笑)
お腹がチラリズムな犯罪プランナー&やっかしガッツリ白シャツを着こんでるホテルくん。
丸男の光り輝くデコ(爆)

☆表紙
ヤシの木の下で「Be Happy!」
上半身裸祭り!わっしょい!グアムバンザイ!
丸男の海パンの裾から見えそうで見えない秘密の花園~を覗こうとするヒト(笑)

☆1年カレンダー
白シャツ+Gパンなボーズ達がベットやらソファで楽しげにまったりタイム。
全力でしゃくれてる丸男にゲラるホテルくん。
それを見て笑うボーズ達。
のっけからこれやから、ボーズ達が丸男のことをやいやい言うのがわかるよ(爆)

☆3/29→4/11【海辺でランチ!いただきま~す!】
こんがりボディのヤンチャプリン&丸男。
上を着込んでる犯罪プランナー&ホテルくん。
ランニング(タンクトップって言うてやれ)姿のひなぞう。
すばごろう&キュートくんの満面の笑顔は癒しです。

ヤンチャプリン&丸男ショットが3枚!全力でふざけてるよね、キミたち(笑)
「ハァッ」なボディビルダーポーズな丸男!(ちょっと乳首に吸い寄せられたのはココだけの話)
「きれてる~~~~~(爆)」← まおのココロの声っす。
324-411ハァッ


☆4/12→4/25【三馬鹿!いえ、、、お兄ちゃんズ】
三馬鹿でハンバーガーぱくついてます。
すっごいエエ写真。ホンマにエエ写真。
この3人だからこその空気感の1枚だと思うんだよね。なんだろう、、、オカン、胸一杯やわ(爆)

可愛いキュートくんの隣でお約束ポーズ「ワキ全開」のすばごろう。
うん、素晴らしいワキ毛です。ボーボーです。
相変わらず全力でふざけてるプリン&丸男を見て楽しそうに笑うボーズ達が好きや。
でも、、、、、やっかしレコメンラブショットが一番でしょうね。
「なぁなぁ写真とろーや」甘えるひなぞう。
412-425レコメン


☆4/26→5/9【横山裕お誕生日になりました!】
ぷっくり唇な犯罪プランナー。
麗しいビジュアルに乾杯!
どう見ても29ちゃいになる男子には見えません。
キレイな顔だなぁ~。

犯罪プランナーでいっぱい。海に飛び込む姿は腕白ボーズだもん。
ベストショットはボーズ全員爆笑の「パジャマ&キャップ姿」
426-59ユウちゃんです


☆5/10→5/23【大倉忠義お誕生日になりました!】
文句なしに良い男だ!!爽やかホテルくんだ!
フェチ的な部分を言えば、、、日に輝く産毛が好きだったりする(ザ☆変態)

ヘタレ返上で飛び込み台へレッツゴー!!
だけど「あ”~~~~~」なのは、、、なぜっすか(爆)
ホテルくんの唇が半開きだと一気にフェロモンが溢れだすよね。
510-523ホテルくん


☆5/24→6/6【BBQディナーで乾杯!】
アロハ+レイ=ハワイアンなボーズ達。
トングを持つ丸男がやけに可愛いのはなんでた!そりゃ、まおが丸男に激甘だからだ!正解!!
テーブルの上の食べ残し感がたまらないね(笑)

ホンマに楽しそうなBBQ!映像で見たいわ。
「やくで~」、、、、やっかししゃくれてる(爆)
524-66やくで~


☆6/7→6/20【2人でシュノーケリングへGO!】
ヤンマー萌えだよ!青い海にヤンマー。
普通に仲良しの男友達の一瞬をパチリって感じだよね。

ホンマに仲良く「キャッキャ」声が聞こえそうなシュノーケリング風景。
ヤンチャプリンがお気に入りのショット。まおも好きやな。
でも1枚はやっかしヤンマー萌えを選んじゃった(爆)
67-620ヤンマー萌


☆6/21→7/4【海は青いな!キレイだな!】
山田~~~~~~~~!!!!!!!
絶好調のしゃくれ丸男降臨!キュートくんもしゃくれ!

どーしても前に前に出たいのね犯罪プランナー(笑)
タイミングのずれたバンザイさえも微笑ましいわ。
621-74山田


☆7/19→8/1【浜辺で海のメロディー演奏会!】
ボーズ全員集合!浜辺でそれぞれ笑顔で楽器隊登場!
日焼けした丸男の腕がキレイすぎてドキドキするまおはやっかし丸男スキーです。
眩しそうな顔で、、、、、ややしゃくれ(爆)

雄たけびを上げる、、、、出し切る丸男。
もう、、、、、、そりゃメンバーが言うよ、、丸男よ(爆)
おもろすぎ。
すばごろう&丸男が揃えば悪ノリは最強だね。
719-81イヤッホゥゥ  719-81しゃくれ


☆8/2→8/15【海は青いな!楽しいね!】
どーしたろぉ、、、、赤帽子の男がふざけすぎですから(爆)
胸板にズキュンドキュンですから!
鼻が絶好調にキン肉マンですから!

ホンマに何もいうまい、、、そっと温かい目で見守ってください、、ませ。
連続写真で赤帽子劇場っす。
大爆笑です。
82-815赤帽子ふたたび  82-815赤帽子だらけ


☆8/16→8/29【海は青いな!広ーいな!】
ホテルくんのキレイな背中、、、、から続く、、プリンとしたお尻が可愛いっす。
かぶりつきたいねぇ、、、、いちご。ちゃん(爆)
ヤンチャプリンの肉体美はさすがです!!

ココにも丸男が(爆)
ホンマにホンマに、、、、丸男のためのカレンダーですか?←すいません。図に乗りました。
816-829ラ~


☆8/30→9/12【安田章大お誕生日になりました!】
赤い帽子のキュートくん。
お誕生日おめでとうだよ。いい笑顔してるなぁ。

ホンマに自然な笑顔がいっぱいのキュートくん。
キュートという言葉は彼のためにあるんだね。
830-912キュート


☆9/13→9/26【渋谷すばるお誕生日になりました!】
うわ~~~~!!キレイやわ~。
また、めぐさんがヒーハー言うやんね(笑)
首筋のホクロが超セクシーっす。

すばごろうのふんわりとした優しい笑顔が好きです。
フェロモンバリバリもいいけど、、、自然なやわこい笑顔にホッとするのはなんでだろう?
913-926すばごろう


☆9/27→10/10【海は青いな!笑顔だね!】
夫婦の水浴びショットでしょうか(笑)
笑顔のひなぞう&シュッとした犯罪プランナー。

ヒャーーーーーー!!!赤帽子が、、赤帽子が、、、(爆)
927-1010アレは、、赤帽子


☆10/11→10/24【浜辺でちょっと休憩しよしよ】
すばごろう、、ヤンチャプリン、、キュートくん、、、ゴメンよ。。。
丸男しか、、目に入らん!!
アカンやろ~~~!!なんじゃこのフェロモンはエロ丸男だろ!!

筋肉お披露目ひなぞう&丸男、、、なぜかお約束のワキ毛すばごろう(爆)
すばごろう&犯罪プランナーショットで凄い自然な感じだよね。
1011-1024撃沈


☆10/25→11/7【錦戸亮お誕生になりました!】
アカンでしょ!ヤンチャプリンってば、、、、子犬ちゃん攻撃は!!

ホンマに色んな顔をするヤンチャプリンだよね。
エイトの弟ちゃんなプリンが大好きだ。
1025-117ヤンチャプリン


☆11/8→11/21【崖の上のヨコ(byすばる)】
夕日の中で素で笑いあうボーズ達。
声が聞こえてきそうな1枚です。

スネてるキュートくん。なんやかんや言いながらひなぞうといるよね(笑)


☆11/22→12/5【丸山隆平お誕生日になりました!】
いや~~~~~~~~~!!!!いや~~~~~~~~!!!
悶絶!!

かわいい顔、すてきな顔、面白い顔、かっこいい顔、ナイーブな顔。
並木さんステキな紹介をありがとう。
1122-125丸男ハピバ


☆12/6→12/19【どこまでも続く長い道に願いを】
エルコン萌えですよ!同じ道で振り返ってるのにサイズが(爆)

天然飛び込み、、、丸男の姿が見えないっす、、、
よ~く考えたら、、、丸男はインフル明けやったね。あんだけふざけてるから(笑)
126-1219うわっははは


☆12/20→1/2【新年へ!奇跡が起こるよ!】
スパッと決めた1枚ですか(笑)丸男よ、、デコ全開なんだね(笑)

また、、、また、、、、、シャクレテル、、、
ホテルくんがゲラ疲れするやん(爆)
1220-12しゃくれ丸男


☆1/3→1/16【こんなに優しい顔2連発!】
ホンマに優しい顔してるね。ひなぞう&丸男。

子供ちゃんを囲むボーズ達の優しい顔にキュンキュン。
ちゅーを要求するすばごろうを無視する子供っち(笑)
結局はキュートくんのナス色ボンボンだね。
13-116優しい


☆1/17→1/30【村上信五誕生日になりました!】
キラキラの目をしたひなぞう。メッチャ男前なんですけども!

いくよー!って声が聞こえてきそうだよ。ひなぞう。
117-130ひなぞうハピバ


☆1/31→2/13【青空、そして炎天下です!】
仲良しすばごろう&キュートくんを遠くの方で羨ましそうに見つめる、、ヤンチャプリン。

楽しそうにバスケをする犯罪プランナー&ホテルくん&ヤンチャプリン。
太陽~なすばごろう&キュートくん。
すばごろう、、、きわどすぎますよ、、、、そのショットは(爆)
131-213遠くのプリン


☆2/14→2/27【聖バレンタイン!あなたの夢を】
ベットの上に大集合ボーズ!
すばごろう、ホテルくん、、、頭の位置は、、、、、(爆)
この中にダイビングしたいよねぇ~~~。

グッ!モーニング!!丸男の笑顔に癒されるね。
何気にレコメンズな瞬間がありますけども(笑)
214-227おはよ


☆2/28→3/13【こんな2ショットいかがです?】
はにかんでます!思いっきりはにかんでます!
見つめあうすばごろう&ヤンチャプリン。
ドッキドキなんやろうなぁ(ニヤリ)

ドキドキクルージングへレッツゴー!!「いってきまぁーす」
228-313ハニカミ


☆3/14→3/27【いよいよクルージングへ出発!!】
遠くの方でボケてうつる丸男&すばごろうに萌えたのは内緒。

すんません、、、やっかし丸男&すばごろうに萌え萌えなんです。
314-327すばまる


☆3/28→4/10【広い海に虹色は輝き続ける!】
メッチャかっこつけてますよ!ボーズ達。
特製アロハ着てカッコつけてますよ。

船の中でも楽しそうやなぁ。一緒にいると楽しいんだね。
ホンマに笑い声がいっぱい聞こえてきそうなカレンダーだったよ。
328-410アロハ~


☆裏表紙
青い海の上、クルーザーのボーズ達!
Good Luck!!


はぁ、、、、満喫しちゃったよ。


このカレンダー、どうやって飾るのが良いんだろう?
表も裏も見たいんだけど、、皆さんはどーします??

あっ!まお!すでにスキャナーしちゃいましたよ!
L2判にして携帯用カレンダーを作るんだよ。
そしたらいつでも、これを肴に飲めるでしょ(笑)









関ジャニ∞ | コメント(2) | トラックバック(0) | 2010/03/06 16:47
コメント
まおさん、こんにちワンツーです。私はカレンダーは買う予定がないので、こちらで内容を垣間見れて嬉しいです。随分楽しませていただきました。まおさん、ありがとうございます!
はるかさんへ♪
ほんの少しですが、覗いてもらえて良かったです。
ホンマにボーズ達が楽しそうにしてる素敵なカレンダーでしたよ~。

管理者のみに表示

