スポンサーサイト

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

カレンダー来ちゃった!!

お昼過ぎから店頭お迎えチームのお友達数名から届き始めたカレンダー萌え写メ(♡´∀`♡)
お友達の皆~ありがとう~~~!!

しかーし、全員に共通してる写メがあった(爆)ププッ(●´艸`)
皆さん、好きじゃのぉ~。

でも密林さん組のお友達は届かないよ~ってことで、、、、、
まおもアカンかなぁって家に帰ったらなんと!!
届いとった(笑)
やれば出来るじゃん!密林ちゃ~~~~ん。(超上から目線)

取りあえず開梱だけしてみたよ。
用事を全部済ませて、邪魔されずに隅々まで見たいんだもん。
だからあえて「焦らし山☆まお」




拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
取りあえずココまで見てみましたけども(爆)

梱包された密林外箱を開けて~~~
いや~~~~~!!ただの茶色い箱やけど「関ジャニ∞カレンダー」の文字にテンション↑
100305_181931.jpg

開けてビックリ玉手箱!!の内箱。
ガイドで見てたけど実物見ると、、、頬づりしたくなるねぇ(笑)
100305_182047.jpg

ハダカ祭りのはじまりじゃぁ~~~!!わっしょい!わっしょい!
一番最初にるーたんに目がいくよねぇ~。
100305_182110.jpg


ではのちほど。





関ジャニ∞ | コメント(4) | トラックバック(0) | 2010/03/05 19:42
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
はるかさんへ♪
こんばんは。
まおに興味を持って下さってる気持ちは大変嬉しいです。
ただ、追記させてもらったのですが自分自身のためのエントリーでもあります。
そしてもし知ってもらえるのであれば、それは実際に会ってブログ上のまおだけではなく生身の色んなまおを知ってくれてる方で声を掛けて下さる方には読んでもらおうと思っています。
ですので本当に申し訳ないのですが今回のエントリーに関しては気持ちにお答えすることが出来なくて申し訳ありません。
お気を悪くなされたら申し訳ありません。
NoTitle
まおさん、丁寧なお返事ありがとうございます。了解しました。実際に会った方へのエントリーだったんですね。失礼いたしました。私もいつか、まおさんにお会いできますように。これからも応援してます!
はるかさんへ♪
いえいえ、こちらこそ気にかけて下さってるのに申し訳ないです。
逆に気を遣わせるようなコメントになってしまい恐縮です。
これからもよろしくお願いします。

管理者のみに表示

