スポンサーサイト

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

いよいよ明日♪\(^ω^\)( /^ω^)/

むふっふっふ~。(≧v≦●)。。(●≧v≦)。

密林サンから発送メールが届いてましたよ~~♪♪

ってことで、いよいよ明日は【関ジャニ∞カレンダー】が全国eighterさんの手元に届く日っす。

章ちゃんが (`д´)

「楽しそうったらありゃしない」

「写真のみんなの顔がかなり素に近いです」

「普段会話してるときの僕らを激写」

「海で遊んでる最中をいつのまにか激写」

「太陽の歌を歌ってるところを激写」

「まるが~ いろんなポーズで暴れ倒している(笑)」

「愉快で楽しい仲間」

「動画じゃないのにこんなに雰囲気が伝わる写真もなかなかない」


もう、明日が待ちきれないっす(爆)

頑張って仕事して帰ってきたら家に届いてるかなぁ。

カレンダーを肴に一人酒してやるぜ(爆)


しかーし!!眠いOo。(。pω-。)

ゆうべエントリーして薬飲んでお布団に入った瞬間にケータイに着信。

大切なお友達からでした。

色んな話をしてたら薬飲んだのに睡魔なんてどっかいっちゃった(笑)

新聞配達の音を聞き、空が明るくなり、、、、、ママが雨戸を開ける音がして、、、(笑)

気がつけば朝の6時でした(爆)

そのまま会社に行って今に至るわけです。

そんなわけで今日のレコメン頑張れるかなぁ。。。

ご飯会の話、カレンダー、、、とっておき、、、聞かなくちゃだにゃぁ。




zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz



てココまで↑ポチポチしてちょっとゴロっと横になって、お友達メールへポチポチしてたら爆睡してた(笑)
雨音も激しくなってるなぁ。

うん、優先順位を考えて今日はレコメン<睡眠にしたいと思います。












拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
関ジャニ∞ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/03/04 22:40
コメント

管理者のみに表示

