スポンサーサイト

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

我が家のヒナ祭りだにゃぁ(o^∇^o)

日は変わったけど、、、
3月3日はヒナ☆祭り(´Д`)
ヒナちゃん、舞台千秋楽お疲れさまでした゛8(^-^゛8)(゛8^-^)8゙
ライフワークになって来年も進化したムラカミシンゴが見れたらいいなぁ。
、、、、レポ、、、、ごめんちゃい、、、余力ないっす、、、、

我が家のおひな祭りはいつの頃からか7段飾りのお雛様はスッカリ押入れの中で眠ったまま(笑)
今はママちゃんが趣味でしているデコパージュという3Dアートの作品が飾られています。
これだにゃ。
うさヒナ  ヒナ祭
20㎝角くらいの色紙に細かいパーツを立体的に貼り合わせてるんだけど、超こまかいのよね。
カラダを動かすだけじゃなくボケ防止のためということで(爆)
明日、、、、今日には片づけられて今度は桜シリーズが並ぶと思われます。

あとは定番の「ちらし寿司&おすまし」
それになぜかママちゃんが無性に食べたくなったという理由でケンタのチキンが並んでた(笑)
ばぁちゃん似の肉食女子ママ(爆)

水曜日はTV誌発売日ってことで恒例のコンビニ直行出勤コース。
ガイドは嵐ちゃん一色でしたねぇ~。
でもエイトがワチャワチャしてるSay!HELLO!見たら購入決定!!
「フタリニシカワカラナイ」合図を初め、今回のカレンダーはすばまる祭りに期待しちゃうよ。
白クマちゃんをギュッとしてるすうくんがメチャクチャ可愛らしい。
夕日?朝日?の中の全員集合で楽しそうな笑顔がメッチャ好きかも。
ホンマにこの子達は仲良しサンなんだなぁって。
見せかけの友情じゃなくて絆をヒシヒシと感じる瞬間ばかりで、、、辛抱たまらんっ!!
はよ、発売日にならないかにゃぁ。
セブンさんは何だかお知らせメールが届いてるみたいだけど密林サンはなにもいうてこないよ。
3月5日に届くのかなぁ?
去年は届かなかったんだよね、、、飛脚さん。

、、、、、、、、、、はぁ~~~~~!!楽しかった、、、、、
へっ??失礼しやした!!リアルタイム勉(ガレッジさんゲスト)を見てたんだけどメンバーが仲良し過ぎて自由過ぎて楽しいねん。
沖縄料理をガッツク姿がたまらんっ!!
すばまるは仲良しちゃん(一個のお皿でソーメンチャンプル食べてるし)。
やんちゃぷりん&ホテルくんは腕白にガッついて食べてるし(爆)
明日、しっかり見ようっと。


昨日のエントリーでもサラ~っと触れましたが昨日は嵐山に行ってました。
どーしても外せない仕事があったのでランチから合流というバタバタ状態でして(笑)
朝から集合してたきよちゃん、のんちゃん、柘榴ちゃんは鈴虫寺に行ったりして充実してたみたいだけど(爆)
まおってばランチ&お茶だけ(苦笑)
鈴虫さんにお札を返しに行って新しいお願いをしなくちゃいけないから一人で早朝鈴虫にでも行きますわ~。
しかも完全なる睡眠不足で嵯峨野湯ランチも上の空というか、、たぶん目を開けたまま寝てたかも。
嵯峨野湯

きよのんペアとバイバイしてから柘榴ちゃんと「よーじやカフェ」へ。
こんなに何回も嵐山行ってるのに初めて行って思ったわ。
まおってば勿体ないことしてるなぁって。
こんなに何回も京都に来てるのにいつも丸男ポイントしか行ってない事実に(笑)
「よーじやカフェ」で2人が頼んだのがこちらだにゃ。
よーじやカフェ

これだけでもテンションあがるよね。
まおは季節限定モノスイーツの桜とイチゴのムースを食べたんだけど美味でした。
半分くらい柘榴ちゃんに食べてもらったけどね(笑)
柘榴ちゃんが子供のようによーじやのアゴをシャクレさせてホクロをつけたりしてた(爆)
メッチャ怖かったよ~~(笑)

お会計の時にレジ横においてあった「ぶらりお散歩しませんか@よーじやコンシェルジュガイド」なるものを帰りの電車の中で見てたら「3月のお楽しみ、催し物」が載ってました。
前回、清水寺に行った時のことをアップしたら中々京都に来ることが出来ないeighterさん達から行った気分になりましたっていう言葉をいただいたのと、よーじやカフェに行って気付いた勿体ないなぁという想いから、、、

2010年、色んな京都を歩いてみよう!!
お友達と行ってもよし、おひとり様デビューも兼ねてぶらりもよし。
京都の魅力をもっと、もっと探ってみるにゃぁ。
思い立ったら吉日じゃないけど、、、
3月中旬以降で興味のあるもの、、、、


☆3月のお楽しみ、催し物☆
3/13~3/22 東山花灯路(清水寺~高台寺~青蓮院)
3/15 嵯峨大念仏狂言・お松明式(清涼寺)
3/19~4/11 二条城ライトアップ
3/21 弘法さん(東寺)
3/25 天神さん(北野天満宮)
3/28 手作り市(上賀茂神社内)

花灯路、二条城ライトアップは仕事終わってからでもフラフラ行けそう。
何気に手作り市っていうのにココロ惹かれるなぁ。
狂言、、、まおには難しいかな(笑)

いきなり欲張って頑張りすぎると続かないOガタンだから気負わず楽しく気が向けば行くようなスタンスでいようっと。



あーーーー、またこんな時間やん。


お薬飲んでドロンします!!








拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
関ジャニ∞ | コメント(2) | トラックバック(0) | 2010/03/04 02:00
コメント
こんばんわん♪
「よーじやカフェ」これはアートだね♪すごわーテンション上がるー(´∀`)
んふふ♪柘榴さんのアートも見てみたかったなぁ(爆)
勉@ガレッジさん編も面白かったね~♪沖縄弁(?)を脅威に思ったわー(笑)
たちょの「うんまい顔」が見れて幸せでした~~~♪
かよじゅんさんへ♪
こんばんにゃぁ♪
ホンマに見てるだけで「よーじやカフェ」はテンションあがるよね。
柘榴ちゃんの「しゃくれ丸男」は見ものやったよ~(爆)
あまりの怖さぶりに写メ出来なかった(笑)
勉の食いしん坊ホテル君、可愛かったよねぇ。
久々のヒットだにゃ。

管理者のみに表示

