スポンサーサイト

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

誕生日=eighterへの感謝の日

感謝の気持ちを伝えるエントリーにタイムラグが出来てしまいました(´-ω-`;)ゞ
ホンマにたくさんのお友達&eighterさんに「ありがとう」

正直、この年齢になると誕生日って「。。。。」な状態でそんなにお祝いの言葉を贈ってもらうこともないんだと思うんですよね。
でもeighterになって迎える誕生日。
たくさんの方に祝ってもらえることに改めて人の体温を感じさせてもらってます。
まおはたくさんの方に愛を与えてもらってるんだなぁって。
拙い言葉で綴ったママへの想いにたくさんの拍手&コメントをいただいたことに感謝=∞。
人間的に未熟で弱っちぃまおですが、これからもお付き合いいただきますようヨロシクお願いします(●´人`●)

さて記憶をさかのぼって「2月28日」
宣言通り朝一番で感謝の気持ちを伝えました。
ちょっとビックリした顔をして照れ隠しでちゃかされたりしましたけど(笑)
その後、ママちゃんと仲良くキッチンでお弁当を作りましてワンコ2匹をお供につれてドライブへ!
琵琶湖畔の某道の駅で花を眺めながらワンコとお散歩。
ポカポカしたお日様&お手製お弁当でマッタリタイムを満喫して昼過ぎに帰宅。
マッタリしてたはずなのに2人+2匹で爆睡タイム突入(笑)

夕方に目を覚まして近所のお好み焼き屋で晩ご飯。
ココのお好み焼きメッチャ美味しいのよねぇ~。
SPベタ焼き(3人前)がこちら!!
SPベタ焼き
TV番組でも紹介されたことがあるんだけど超うまです。
んで家に帰ってきたハピバメインイベント!!
BDケーキかと思いきや、、、、
コレなんかわかりますか??
祝い生菓子
「生菓子」です(笑)
まおってば甘いモンがそんなに得意な方じゃないんですがコレに関しては子供の頃の想い出の味でして。
湖の国だけなのかなぁ?昔は結婚式の引き出物って絶対この箱に入った生菓子の詰め合わせが定番だったんですよ。
これがたまらなく大好きでして(笑)
でも最近は見ることもなくなって小さい生菓子を時折食べるくらいだったんですが、、、
まさかのお取り寄せですよ(爆)
喜ぶまおの顔を見てママちゃんがニヤニヤしてました。
毎日、チマチマ食べてますよ~~。

そして、たくさんのお友達から自宅にプレゼントが届きました。今日の嵐山散策でもいただきまして。
BDプレゼント BDプレゼント②
ホンマに嬉しかったです。大事にさせてもらいますね。

続きに拍手レスをしてます。PCメールお返事は少しお時間を下さいませ。
拍手もたくさんいただきました。
拍手の数だけ祝って下さったeighterさんがいたことに感謝です。
ホンマに「ありがとう」

まおは幸せモノです。eighterになって良かった。



拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
2/28 ∞er Hさんへ♪
素敵な力強い言葉をたくさんありがとうございました。
凄く共感出来ることばかりでした。
「発散して空気抜き」ホンマにそうですね。
頑張りすぎるまおにとっては凄く重要なことかもしれませんね。
DVD楽しんでいただけましたか?
そして、素敵なBDプレゼントありがとうございました。
ホンマにビックリしちゃいました。大事にさせてらもらいますね。
マカロン美味でした(笑)


2/28 凛ちゃんへ♪
ありがとう(○v艸v*)
我が家のシングルはまおだけだよ~~(笑)
もう諦めてるやろうね(爆)
というか、、、逆にママちゃんには家にいといてって言われてるくらいだから。
ホンマにおしゃべりと気持ちを伝えるのって違うよね。
やたら緊張して照れくさかったよ。
でも良いことだと思うので、是非凛ちゃんもママちゃんに伝えてみてね。


2/28 瑠羽さんへ♪
力強い言葉&お祝いの言葉をありがとうございました(○v艸v*)
同じ想いをされてる方がいらっしゃることに凄く励まされます。
「経験を積むことが大切」
ホンマですが頼られることで生まれることをプラスに考えないとダメですね。
まおころ瑠羽さんの言葉に背中をポンポンしてもらいました。
こんな感じの人ですが、お付き合いヨロシクお願いします。


2/28 やまぶきさんへ♪
ありがとうございます(○v艸v*)
やまぶきさん、一日遅れてませんよ(笑)
2月28日がBDで~す。
ママへの気持ちってのは日々強く感謝の気持ちでいっぱいになりますよね。
子供の頃には理解出来なかったようなこともわかるようになってきました。
2人で過ごしたBDはいつもと変わらない1日だったけど、気持ちちょっと子供にかえって甘えてたような気がします(笑)
妹とも電話でガッツリ話しました。
離れていてもココロは一つだなぁって実感しました。


2/28 はっちさんへ♪
ありがとうございます(○v艸v*)
はっちさんもいつか同じような気持ちが湧きあがる日がやってきますよ(笑)
まおもママや妹との関係っていうのは年々強くなってるなぁって感じますので。
修羅観覧おめでとうございます。良かったですねぇ~。
そして幸せのお裾わけありがとうございました。
リアルタイムのるーたんを知ることが出来てホンマに嬉しかったです。
またご招待されることを心から祈ってますね。


2/28 Keyさんへ♪
ありがとうございます(○v艸v*)
そうですね~。ちょっと自慢のママかもしれません(笑)
人から見たらどーなのかわからないんですけど、まおにとっては大事な人です。
いつまでも一緒に入れることに感謝してます。


2/28 あきさんへ♪
はじめまして。そして拍手をいつもありがとうございます。
拍手をしていただけることが凄く嬉しいのでホンマに感謝です。
そして初コメントでお祝いメッセを伝えて下さってありがとうございます(○v艸v*)
まおも新米eighterですが、少しでもお力になれているのであれば良かったです。
エイトのことだけじゃなくて自分のことも含めてのブログになりますが大好きですよと言われると勇気100倍です(笑)
緑内障、これに限ってはホンマに早期発見が大事ですよね。
ラッキーだったなぁって思うようにしています。
また是非遊びに来て下さいね。お待ちしております。


2/28 みみさんへ♪
たくさんの素敵な言葉をありがとうございます(○v艸v*)
お母様のお加減はいかかでしょうか?
自分自身が歳をとるってことはママも歳をとるんですよね。
強いって思ってた鉄の女がそうじゃなくなった時、すごくショックでした。
でも元気に過ごしてる時間が続くとつい病気なんだってことを忘れてしまいがちで、、、、
大切にしないといけないなぁって思います。
「ありがとうを言う日」まさしくそうだと思います。
ホンマにこんなにたくさんの方から愛をいただけることに感謝して「ありがとう」を伝えたいと思います。


2/28 かずみさんへ♪
ありがとうございます(○v艸v*).
かずみさんには感謝の気持ちでいっぱいです。
楽しい一年を過ごせるようマイペースで肩の力を適当に抜きながら歩きたいなぁって思ってます。


2/28 恵理さんへ♪
ありがとございました(○v艸v*).
こんな感じですが、これからもよろしくお付き合い下さい。


2/28 さえらさんへ♪
ありがとうございます(○v艸v*).
ご心配もおかけしてたみたいで申し訳ないです。
自分のペースでゆっくりでも良いので前に一歩、一歩進めたらいいなぁって思ってます。
ホンマに温かい言の葉にホッコリしました。感謝です。


2/28 揚羽さんへ♪
ありがとうございます(○v艸v*).
あと色々とアドバイスもいただいて感謝です。
そうですよね。自分自身のことですから優先順位をキチンと決めた方がいいでしょうね。
ママちゃんにも愚痴が言えたらいいんですが(苦笑)
愚痴=心配っていうのがあって中々甘えられないです。
そういうのも含めて自分なりに答えを探しながら勧めたらいいなぁって思ってます。


3/1 まりまりさんへ♪
ありがとうございました(○v艸v*).
是非、お母様や周りの方に気持ちを伝えてみて下さい。
凄く喜ばれると思いますよ。
一緒にいることはなによりも親孝行だとまおも勝手に想ってます(笑)
絶対まりまりさんも子供さん達の自慢のママさんだと思いますよ~~♪


3/1 SAKIさんへ♪
ありがと~~~~(○v艸v*).
あんなんで泣いたらあきませんって(笑)
幸せデートをママちゃんと満喫しましたよ~。
まおこそ、SAKIさんには感謝してます。「ありがとう」


3/1 もみじマークさんへ♪
ありがとうございます(○v艸v*).
そしてお子様の卒園おめでとうございます。
ママさんの素敵な愛に感激です。


3/2 ぴこらさんへ♪
ありがとうございます(○v艸v*).
お祝いの言葉をいただけることに感謝です。
ママちゃんと一緒にいると幸せな気持ちになるので、ママもそう思ってくれてると思ってます(笑)



まお⇔ありがとう | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/03/03 01:51
コメント

管理者のみに表示

