スポンサーサイト

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

帰る頃に覚醒(´▽`)

今 嵐山から帰る電車の中です(笑)

一部の方にお詫びをm(_ _)m

明け方に思いっきりネガティブエントリーしちゃいました|||(-_-;)||||||

昼下がり嵐山に向かう電車の中で読み直して…
まお自身が「アカンッ!アカンッ!病んどるがな」と焦りました。
読まれた方までブルーになるやんって( ̄▽ ̄;)

…という心境になりましてエントリーを下げました。

一睡もせず朝から仕事をバタバタ片付けて、一足先に嵐山入りしてたきよちゃん、のんちゃん、柘榴ちゃんと合流してランチする頃にはスイマ~に襲われ(ρ.-)

残念山まお(爆)
ママタイムで一足先に帰ったきよのんを見送って柘榴ちゃんとお茶しはじめて覚醒…(笑)

んで、きよちゃんから電車事故で京都駅で待機してるメールをもらって電車時間に間に合うように走ったら完全に目が醒めた(爆)


さぁ、京都駅到着!

きよちゃんを探しに行ってきます(`∇´ゞ




拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
∞的お楽しみ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/03/02 15:58
コメント

管理者のみに表示

