スポンサーサイト

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

素敵でした

オハヨーございます。
夜中にポチポチしたエントリーのなんてネガティブなこと(苦笑)
自分でそう思うんだから読んでくれはった方はもっとそう思うんだろうなぁ。
折角の週末の始まりを申し訳ないです。
まぁ、あんな感じもまおの一部分だということで「メンドクセ~」って思ってやって下さい(笑)

あんなに降っていた雨もあがり曇りな予感の一日ですね。
あと少ししたら病院へ出掛けるのでその合間にポチポチしとります。
(あのエントリーをTOPに置いとくのが忍びなかったからさ)

さてさて前置きはココまで!

ちょっとタイミング遅い感じはあるけど、、、、

真央ちゃん 銀メダルおめでとう。
リアルタイムで見ることは出来なかったプレッシャーの中あんなに素敵な演技を見せてもらって感激しました。
「悔しい」といって涙を見せた19歳の女の子に色んなことを勉強させてもらった気がします。

本当にご苦労様でした。そして感動をありがとう。



まおも強い気持ちで行ってきます!!






拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2010/02/27 08:54
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
しいさんへ♪
お久しぶりです。コメントありがとうございます。
10年近く付き合ってる病気なのですが不安に襲われる時が急にやってきて、、、
ストレスも悪化させる原因になるので気持ちをリラックスして考えすぎないようにすることも治療のひとつなんですけどね(苦笑)
またこんな感じになってしまうこともあるかと思いますがお付き合い下さいませ。

管理者のみに表示

