スポンサーサイト

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

レコメーン②村上ファミリーなK太郎さん

☆ガールズランキング~鍋に欠かせない具材~

5位「お餅」

4位「豚肉」
K太郎さんが欠かせないのはコレだそうです(笑)
テンションが上がってますけども。
空回りをしてると反省ばかりのK太郎さん。
ヒナちゃんは声を張りすぎてると若かりしき頃を想い出し、絡みづらかっただろうなぁと反省(笑)

3位「きのこ」
すばちゃん&キミタカはきのこが苦手とヒナちゃん。

2位「白菜」
これが1位だと思ってたヒナちゃん。

1位「豆腐」
しかし、納得のヒナちゃん。

最近ヒナちゃんは鍋を食べましたか?と話題を必死にふるK太郎さん。
1週間前くらいにうなぎを食べる鍋を食べに行ったそうですよ。
村上ファミリーだから連れて行ってくれとねだるK太郎さん(爆)
もちろん、お支払いは村上さんでしょうかね(笑)



メッチャ眠いっす。。。。穏やかなレコメン。
とっておきニュースで何かあったら更新しますね。ってことでドロン。




拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
レコメン | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/02/25 22:18
コメント

管理者のみに表示

