スポンサーサイト

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

笑顔で正座するはんなり京男(笑)

今日はメッチャぬくかったですよね。
バイクで走ってる時に感じる風がすっかり春ですもん。
年末からずっとバタバタしてた予算編成の目処がつき始め、上司の皆さんが会議に一日出席してたので久々に時間に余裕がありました。
なので社外に行く用事を志願して、、、、、ついでに郵便局へ行ってきた(笑)
良き日に拝みながら振り込ませていただいのでキミタカ様、是非とも1回は招待してね~~~。

そして今日はTV誌発売日。
ここ最近扱いが。。。。。状態で購入見送りが続いてたガイド。
しかーし、今回のは表紙だから無条件で購入決定ですよ。
だってさぁ~~~~、表紙にイケメン7人勢揃い。
しかーも、ちょこんと正座した笑顔のるーたんがいるんだもん。
あー、可愛い。←取りあえずはお約束だからさ(爆)

久々の特集「関ジャニ∞と一緒に一年を歩もう!!」
4月→横並びの身長差に萌えるなぁ。とくにすばまるがね(笑)
   新番組メッチャ楽しみやで。
5月→ホテルくんと犯罪プランナーBD。
   ホテルくんのお祝いは豆いちご。が可愛いことをお願いしてくれてるので実現に向けて頑張ろう!
   犯罪プランナー、、、、一緒にお祝いしたいから招待して下さい(切実)
6月→この章ちゃんの髪型好きやわ。キンパが大好きってのは変わらないけど今の色にも慣れてきたかな(笑)
   そうそう、6月はくせ毛やから大変なんよ。
7月→「ちょんまげぷりん」ヲ友達と一緒に見に行こうと計画してるよ(笑)
   てか、ベタにプッチンプリンって(爆)
8月→すばちゃん、髪の毛伸びたなぁ。そしてお髭も、、、、
9月→やすばBD。ミニマムズは並ぶと可愛さが際立つよね。
   今年も去年同様、すばちゃん愛を中心に皆でお祝い出来たらいいなぁ。
10月→(爆)映画とサンマが同じ扱いになってる。
   「大奥」もヲ友達と見に行きたいなぁ。
11月→人指し指に萌えるオンナ(笑)いやいや、普通に11月を表してるだけですから(爆)
   はぁ~~~い!!ココにもるーたんのお祝いをお誕生日に京都でしたヒトがいますよ。
   今年ももちろんお祝いしますけども。
   亮たんのちょんまげぷりん仕様の眉毛、、、うん、なんだかワンコみたいで可愛いぞ。
12月→ぎゃーーーー!メッチャ男前なんですけど!白い子。
   でも、その下の2月のるーたんに目が行ってしまうわ(笑)
1月→ヒナちゃんの蝶ネクタイ姿に(爆)
2月→はぁ~~い!るーたんが雪の金閣寺の写真撮った時にまおも行ってみた。
   幻想的だったよね。
   なんだか金閣寺に行きたくなってきたぞ。 
   雪やこんこ♪の上目づかいのるーたんが可愛いなぁ。←まだ言うてますけども(笑)
3月→3月と言えばヒナ祭りだよね。違う意味でのヒナ祭り(笑)
   
祝☆カレンダー発売ってことで全員横並びショット。
腕組すばまるにキュン。身長差に萌え萌え。
センターの章ちゃんの可愛らしさにキュン。
メンバー全員がカレンダー撮影の思い出を楽しかったって言うてることだけでも嬉しい。
それが形となって残るカレンダーにドキドキ。
早く、3月5日にならへんかなぁ。。。。休もうかなぁ。。。

あっ!!忘れてた!「Say!Hello!」は亮たん。
「ボーズがちっさいおっさんの肩を抱く。すばごろうドキリ」がたまらんっ!
ハニカミ好きのお友達に写メって送りつけちゃいましたけども(笑)
カレンダー内箱ケースと集合カット。ヨダレもんなんだけど(爆)
コレを抱えて飲みに行ってもいいでしょうか?
はっ!3月14日にいちご。ちゃんがお泊まりに来るやん(爆)
いちご。ちゃ~~~~ん!!!カレンダーでお酒飲もう!!(ここで誘うな)


明日は会社女子がお誕生日祝いをしてくれます(笑)
いよいよ近づいてるよ、、、ヒタヒトと足音が聞こえるぜよ(爆)
予約の名前は「丸山サマ」でお祝いに26日発売の2誌を買ってくれるらしいよ。
るーたんは修羅収録だね。今出来ることをキチンとするんだよ(笑)

一人で部屋でゴロゴロしてたら急に京都の某お店に行ってみたくなったんだけど一人飯が出来ないヒト。
来週当たり仕事終わりにフラフラと一杯飲みに行きたいなぁ。
出来ればヲタ友ちゃんと行く方がいいんだけど、、、、最悪一人デビューしちゃおうかな(笑)




続きに拍手レスです。



拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
2/21 mintoさん♪
お久しぶりです!
おーー!カウコンの時に京都行かれたんですね。
楽しまれましたか?
まおは電車で20分くらいのとこに住んでるんですよ。
eighterになるまでは京都ってあまり行くことなかったんだけど今となっては聖地ですから(笑)
アップする映像で少しでも京都気分を味わってもらえたら嬉しいです。
また色んなとこにいってアップしたいと思います。


2/23 凛ちゃんへ♪
京都楽しかった?
拍手レスよりもケータイに直接メールしちゃったし(笑)
ホンマにビックリしたもん。
また京都感想を聞かせてね。


2/23 ともさんへ♪
たちょエントリーへの感想ありがとうございます。
色んな後ろ押しもあるとは思うんですが、たちょ自身の頑張り、魅力がなければ繋がらないと思ってます。
たちょの努力の結果だと思うから感無量なんですよね。
公開がホンマに楽しみです。


2/24 しーのさんへ♪
振込行ってきました!
まおはお友達と大阪&富山の2か所に絞りこみました。
両方ともに激戦だと思うんですが、どこか1公演だけでも入れたらと思ってます。
大阪初日、、えっと別件でお会い出来るんですよね(笑)
お互い大阪初日にご招待されるとイイですよね。
あと広島。是非ご縁が結ばれて楽しい時間が過ごせることをお祈りしま~~~す。




関ジャニ∞ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/02/25 00:46
コメント

管理者のみに表示

