スポンサーサイト

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

拍手レスです♪

オハヨーございます。
皆さん、起きてはりますか?今からカラダのリズムを整えないと(笑)
むへっ?ほらほら~。
4月から「日曜日の朝の顔」を拝まなアカンでしょー。
(HPが出来てましたね。リンクに貼ってるので覗きに行ってね。)
まおは体内時計の関係で6時前には起きてるんだけど。←一説には老いからくる早起きとの噂も(爆)

てなことで今日も6時前に起床して、朝ご飯にホットドッグ&コンソメスープを作りましたよ。
今はクッキーが焼ける時間の合間にキッチンでポチポチしてます。
ママが同窓会ランチに行くので手土産にクッキーを焼いてって頼まれたので昨夜から生地を仕込んで朝から型抜きして焼いてます。
少し早いけど春をお届けしようと桜フレーバーを生地に練り込んだ「桜クッキー」
こんなん出来ましたけど。
100221_091619.jpg

紅茶と一緒に味見を兼ねての「おめざタイム」(笑)
このレシピはママが昔から作ってくれてるモノです。ママからまおへ受け継がれてるという代物。
まおが作る定番スイーツのアップルパイ、マドレーヌ、スイートポテトは全部ママレシピ。
皆さんもママレシピってあります??
ホンマは上白糖使わないとアカンのやろうけど、、、我が家は三温糖です。
見かけが悪くなるけど味は優しい甘みで美味しいんだよねぇ。

はっ!9時半だぁ~~~~~!!!
と言いながら、目の前の画面にはワンピース(笑)


続きに拍手レスしてます。お待たせしました!


ワンピース見終わったら、るーたんの2つの顔を見ちゃお~っと。
えっと定番の草太ちゃんとお友達に繋げていただいたPS(イケメンロケ)のエロい丸男を(爆)


お知らせです!
この「PS」ですが中京TVだけの放送ってことで見れない地域の方がたくさんいらっしゃると思います。
某サイトでは見たのかな??
繋げてくれたお友達が幸せ連鎖することを快諾してくれたのでカテゴリ「幸せ連鎖」に追加しました。
ただ、親しくしてるお友達以外に幸せ連鎖待ちしてくださってるeighterさんが20名程います(爆)
まおのペースでの作業になりますので事情をご理解いただいたうえで連絡下さいませ。






拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
2/15 みみさんへ♪
コメントありがとうございます。
レスが遅くて逆に気を遣わせてしまう結果になっていて申し訳ないです。
まお、コメントいただくのが嬉しいので大歓迎ですよ。
一方的なつぶやきでもぶっちゃけてくださいね(笑)
ホンマにカラダ&ココロの不調は信号が出ないと気付かないですね(苦笑)
るーたんに癒されたいと思います。


2/17 まりまりさんへ♪
初めまして。コメントありがとうございます。
たちょ愛さんなんですね。
たちょ、スクリーンデビューおめでとうございます。
これからの露出、公開が凄く楽しみですね。


2/17,21 ∞er Hさんへ♪
ホンマに毎日何かお知らせがあるんじゃないかとドキドキですよね。
新しい季節が来るので日常生活でも目まぐるしく行事があるのに(苦笑)
でも、それを乗り切れるだけのエイトからの嬉しいお知らせ続きなので何とかなりそう(笑)
こんなにパワーをくれる男前達に感謝=∞。
一人散策はたまにはイイですね。
一人飯がダメなお仲間がいて嬉しいですけど。
やっかしカフェくらいは入れるようにならないとアカンなぁって昨日思いました(爆)
早朝清水寺!お勧めなので是非♪


2/17 やまさんへ♪
お久しぶりです。
毎日遊びに来てくれてはることが嬉しいです。コメントはご褒美ですね(笑)
2010年、エイト勢いありますね。
確かにまだまだ全国的な認知度は残念な状態なんですよね。
日曜朝の顔で少しでもたくさんの方に名前と顔を覚えてもらえますように。
たちょエントリーに嬉しい言葉をいただけてまおもホッコリしました。
ありがとうございました。
体調は相変わらずの低空飛行ですが何とか相談しながら乗り切りますね。


2/17 しーのさんへ♪
ホンマにカウントダウンDVDは事情が合って参戦出来なかったeighterさんに見てほしいです。
と言ってもホンマに嬉しいお知らせには現実的に諭吉が飛んで行っちゃうわけで(笑)
頑張って働かないとアカンですね。
ライブ資金も見据えてエイト貯金を増額していかないと(爆)


2/17 よいよいさんへ♪
やさぐれてはったんですね(爆)
るーたんにも何かあると信じて焦らずに待ちましょう。
本人が一番思うとこがあるのと思うのでね。
そしてカウントダウンDVD発売ホンマに嬉しいですね。
ドキドキです。
それから誤解があるようなので訂正を!
まおはハガキを出すことを嫌がってたわけじゃないですよ。
イヤな想いをしながら出したわけじゃなくて賛同して映像化されたらという希望を載せて投函させてもらっていたので。
エントリーしたのはブロガーとして責任を持ってお願い出来ないので貼れませんってだけなので。
まおの文章が未熟で誤解させてしまったみたいで申し訳ないです。
カラダも無理しないように自分のリズムで生活してま~す。
ご心配をおかけしてすみません。


2/21 ナミちゃんへ♪
行きたいやろ~~~~(笑)
夜行バスで京都に上洛したら駅前で待ってるから早朝京都観光に行こう(爆)






関ジャニ∞ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/02/21 09:59
コメント

管理者のみに表示

