スポンサーサイト

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ご冥福をお祈りします

たちょの映画出演エントリーに素敵なコメント&メールをありがとうございました。
拍手もたくさんいただいて嬉しかったです。
自分なりの想いを語る時って結構勇気がいったりします。
想いがキチンと真っすぐに伝わるのかなぁって。
イヤな想いをするかもって思いながらエントリーするくらいなら書かなきゃいいのにって思うんだけど。
性格なのかどーしても真面目に捉えて反応してしまう自分に嫌気がさすんですけどね。

すみません。話が脱線しました。
そんな気持ちでエントリーしたので、たちょらーの皆さんからご賛同メールをいただけたことが凄く嬉しかったんですよね。
初めましてのたちょらーさんから長文のたちょへの愛がいっぱい詰まったメールを複数頂いたんですよ。
うちのブログはメルフォから直接遊びに来て下さる方が多いんですよね。
なんでだろう(笑)
ちょっと年明けからの色んなこともあってメルフォをなくそうかなぁって思ってたんだけど、こういう素敵なメールをいただけるからなくせないんですよね。
うん、しばらくはこのままにさせてもらうことにします。




家に帰って来てからママから藤田まことさんの訃報を聞きました。
体調を崩されていたけどお元気になられたと聞いていたので突然のことにビックリしました。
エイトとはご縁があり、ヒナちゃん、たちょと大変お世話になりました。
いつもドラマに出ておられるのが当たり前という意識があるので今も信じられません。
もう、あのはんなりした京都弁が聞けないんですね。
偉大な役者さんとお別れです。

藤田まことさん お疲れさまでした。
そしてありがとうございました。
ご冥福をお祈りいたします。







拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
関ジャニ∞ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/02/19 00:23
コメント

管理者のみに表示

