
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

レコメーン⑧アイドルでも年相応なコメントしていこっ!

メール:とっておきニュースはレコメンで斗真くんの声を聞いてること。

本物の生田ですよ@斗真(春日風)

田中邦衛さん、長州小力さんのモノマネをふられて挑戦する斗真くん。
5LDKで松岡くんのマネをして蹴られたそうです。

メール:人妻です。女性に甘えるのと甘えられるのはどちらが好きですか?
甘えられたいんじゃないですか?男としては@斗真
コレしてって言われても出来るやんって思うし@キミ
うっとおしくなってくるやろ@ヒナ
ジャニーズのコメントちゃうやろ。

好きな食べ物ハンバーグはもうキツイやろ@レコメン
斗真くんはホンマに好きやからチーズハンバーグって言うそうです(笑)
それを聞いて「キツイで」と完全否定なキミタカ(爆)
年相応なことを言っていかないと@キミ

メール:人間失格って難しそうだけど理解出来ますか?
斗真くんが人間失格に出る意味は太宰を読んだことがない人に理解してもらおうって狙いがあるんだって。
そうだよね~。太宰作品って難しいよね。入りこむと抜けられないんだよ。


あのねぇ、、、湿疹が化膿して寝てる間に掻いちゃうせいで二の腕がえっらい状態になってますけども。
痒いを通り越して痛いっす。
かゆみどめの薬がカラダに合わないのか、すぐ眠くなるので仕事に支障が、、、
予算編成の大詰めで数字と毎日ニラメッコなんだけど、、、、頭の回転がにぶるわ。
ってことで会社帰りに病院に行って注射してもらって両手ともに二の腕から手首まで包帯でグルグル巻き状態です(笑)フランケンだぁ~。


全国からはドロンさせて下さい。
お付き合いいただいてありがとう~~~~。



ドロン!!


拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
レコメン | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/02/18 23:26
コメント

管理者のみに表示

