スポンサーサイト

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

レコメーン⑦超ヒナティブ発揮

メール:片思いしか出来ない女の子。付き合ったら気持ちがひいちゃう。

こんな自分嫌いですって言うけど、好きやで@ヒナ

サディスティックヒナちゃん@斗真


斗真くんは晴れ男ってことでキミタカさんが噛みついてますよ(爆)
さっきまでメッチャ静かやったのに活き活きと語ってますけども(笑)
3人で白熱するトーク。
晴れ男だと主張する斗真を完全否定するキミタカ。
「雨男&雨女」のくだりが無駄な会話だと必死に訴えるキミタカ。
そんな話に必死になるキミタカを子供だと言う斗真&ヒナ。
キミタカを否定しながらも実は味方のヒナちゃんが愛おしいっす(笑)


メール:人見知りなので声をかけられない。
どっちかと言うと人見知りな斗真くんに剛くんにどうやって話しかけたのか聞くキミタカ。
声がかけられないことが全く理解出来ないヒナ。

ヒナちゃんくらいポジティブに行ってほしいよね@斗真

普通やって@ヒナ

この時の顔がダンゴ虫みたいだったらしいよ(笑)
ガイドさんに載るかなぁ~。
斗真くんに「ダンゴ虫くん」って呼ばれてましたけども(爆)
ソレに対して「誰がやねん」@ヒナ 



拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
レコメン | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/02/18 23:24
コメント

管理者のみに表示

