
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

レコメーン⑥あるなし

☆あるなし
・17歳の斗真くん&エイト大好きなリスナーちゃん。
 斗真くんが神様的な存在だそうですよ。仕事にまっすぐでそうなりたいそうです。
 興味がなさそうなキミタカさんが気になる斗真さん(笑)
・13歳のたちょ好きなリスナーちゃん。
 ドラム叩いてる時と食べてる時へたれなとこが大好きだそうですよ。
・16歳の斗真くん好きなリスナーちゃん。
 舞台もそうだけど、イケパラがヒット。
・17歳の斗真くん好きなリスナーちゃん。
 演技を頑張ってる姿と照れてるとこが好き。
 照れてる斗真をどこで見たと聞くヒナちゃん(笑)ゴチでみたそうです。

斗真くんはポジティブだそうです。
落ち込む時があっても引きづらないようにしてるんだって。

ネガティブ発言アリ50%。

う~ん、あんまり盛り上がらなかったかな(苦笑)



拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
レコメン | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/02/18 23:10
コメント

管理者のみに表示

