スポンサーサイト

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

レコメーン⑤天然なヒナちゃん(笑)

笑っていいともで貰ったストラップが勿体なくてつけられない斗真くん。
即効、つけたキミタカ(笑)

世界で一番もてるストラップやと思うねん@キミタカ

チョコレートを幾つもらったのか斗真クンに聞くキミタカ。
結構、貰ったキミタカさん。勿体ないから毎日食べてるそうです。

チョコなぁ、、ちょこちょこ食べてますよね@ヒナ

やめろよ!天然!@キミタカ

そしてヒナちゃん天然エピソードを必死に斗真に訴えるキミタカ。
勉でのお絵かき対決のサメを書いた時の「上手やろ?」エピをお披露目。

勘弁してほしいやろ@キミ
勘弁してほしい@斗真



「人間失格」のんちゃん達と見に行こうって思ってたけど、なかなか予定が合わず。
こーなったら一人で地元映画館にフラッと見に行ってみようかなぁ。
キミタカオススメの3D映画も一緒にね(笑)





拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
レコメン | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/02/18 23:00
コメント

管理者のみに表示

