
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

レコメーン④エイトカレンダー現物見本完成

☆ジャニーズステーション
・ツバサくん1stシングル発売
・ヒナちゃん舞台東京公演スタート
・エイトカウコンライブDVD発売決定!

F~Mの意味を聞く斗真くん。
電波にのせて聞かないとダメだと思ってさ@斗真
舞台を見に来るようにヒナちゃんがお誘いしてます。

あれ~~~~~!!ライブDVD発売については特にふれませんけども(爆)
ちょいちょいネタを小出しにする気ですか???

斗真くん「人間失格」公開。
自分で映画館に足を運んで見にいく斗真くん。
キスシーンがあることに食いつく白い子。
誰とのキスシーンなのかはヒミツだそうですよ。



ガイドの表紙は左目さんチーム。
エイトカレンダーの現物見本があがってきてレコメンズは見たそうです。
キレイに出来てますよ@ヒナ

それは、、、、、キレイなハダカってことでいいんでしょうか(爆)
ヨダレが~~~~~!!

ホンマにさぁ、ガイドで見るたびに水着姿やん。
そりゃもう、生唾飲みながらお預け状態でしょ~(笑)

そうそう、昨日のガイド!節約しなくちゃって思うのにパラってめくってダッシュでレジへ行っちゃたよ。
だってさ~、うちの白い子がギャランドゥお披露目してるんだもん。
白いカラダに薄いギャランドゥ。
PUZZLEで肉眼で拝ませていただいたギャランドゥ再びですよ(笑)





拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
レコメン | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/02/18 22:51
コメント

管理者のみに表示

