
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

レコメーン③大人な斗真に諭される白い子

人間失格テーマ曲に載せてのコーナーですよ。

さすがのオレらもこの素晴らしい曲には噛みつかないですよ@キミ

ヒャッハッハ~~~~。ホンマにそう思ってるのかしらね?うちの白い子は(笑)


メール:記憶力が悪く仕事もミスしてクビになりそうです。
セリフは入るけど過去にやったことを覚えてない@斗真
ホンマに?@ヒナ
ホンマに@斗真
無言のキミタカに不安を覚える斗真(笑)
スタッフさんを全く覚えてない時はキチンと聞く斗真&ヒナ。
知らんふりするキミタカ。

ドラマに入る時にスタッフさんの名前を覚えられないキミタカさん。

それは覚えていこ@斗真

超大人な斗真ですよ~~~。

だからやなぁ、、、、売れるの@キミタカ

ヒナちゃんは覚えていくけど忘れるそうです。それを「ガサツ」という言葉で表現するキミタカ。

スタッフさんの名前を覚える方法を斗真がキミタカさんに伝授してますよ。
ホンマにプロだよね~。
名前を覚えられなくても無難に過ごす術を身につけてるキミタカさん。



拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
レコメン | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/02/18 22:39
コメント

管理者のみに表示

