スポンサーサイト

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

関ジャニ∞からのビッグプレゼント(*≧艸≦*)

実は昨日の深夜からソワソワしていたエイトからのドキドキお知らせヽ(〃v〃)ノ

じゃじゃ~~~~ん!!発表します!

関ジャニ∞初のカウントダウンライブDVD化決定!!

発売日:3月31日(水)

京セラドーム公演と「ジャニーズカウントダウン」ダイジェスト映像を収録。

オンエアされなかった舞台裏の様子を中心にした映像ですって!!!

初回版は52Pのブックレット付き特殊パッケージ。

取り急ぎケータイからの速報でした(o^─^o)



ドロン



拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
関ジャニ∞ | コメント(4) | トラックバック(0) | 2010/02/17 09:31
コメント
こんにちは。
連日、嬉しいお知らせの嵐ですね(*´∀`*)
カウコンDVD発売決定嬉しくて涙がでました!!!

これも、関ジャニ∞とDVD化を願ってお手紙を出し続けた∞erさんの結晶なんだなーって思うと…嬉しくて嬉しくて。

朝、お友達にメール貰って急いでまおさんブログで確認しました(笑)
まおさんの情報がいつも正確で早いのでお世話になってます。
いつもありがとうございます。

いつの公演かは分かりませんが、あの素敵な公演が映像として残るのは嬉しいですね!!
何より丸ちゃんのビジュアルも最高にかっこよかったですし(*′艸`)
かわいい丸ちゃんも、カッコイイ丸ちゃんも、セクシーな丸ちゃんも画面にかじりついて見なくては!!ですね(*´v`人)

お仕事お疲れ様です。
また、遊びに来ます。
NoTitle
ほんまにね。
いっぺんで目が覚めたな(笑)
天の声かと思ったよ。
うれしかったね。

ひとつ前のたちょ記事に感動したよ
綺羅さんへ♪
おはようございます。
ホンマに毎日の嬉しいお知らせに動揺しっぱなしですね(笑)
とうとう関ジャニ∞売り出しに大人達が本気になってくれたのかと思うと感無量です。
どういういきさつでの結果なのかはわからないですが、、、、
形に残してくれたことに感謝しかないです。
31日の映像ってことは1部、2部ともにMIXしたものなのかなぁ。
2部だと演奏してないモノもありますしねぇ。
とにかく目が離せないです。
のんちゃんへ♪
もうさぁ、深夜からこの一報を受けててほぼ徹夜だよ(笑)
興奮して寝れないって子供みたいだよ(苦笑)
たちょの記事、気持ちが伝わったみたいで嬉しかったよ。
ありがとね。

管理者のみに表示

