スポンサーサイト

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

まさかの画伯の「さる」に衝撃を受ける昼下がり(笑)

いや~、お昼ご飯のうどんが鼻から出そうな勢いの笑激だったよ~(笑)
そうきましたか?
あの2枚目まで見て正解「さる」ってわかったeighterさんって何人いるんだろう?
相変わらず、すば×まるでイチャコラしてるわ。

まおの湿疹、、、温めると余計に炎症がひどくなるらしくお風呂にもつけないようにと言われる始末。
そやなのにうちのママってば、今日の晩ご飯「しょうが鍋」を作ってた(爆)
お鍋つゆシリーズに新たに「しょうが鍋」を発見してカラダも温まるからって思ったらしいよ。
娘が病院で言われたことを説明したのを忘れたのね、、、、、、、ママちゃんよ。

「しょうが鍋」メッチャ美味でした。カラダもポカポカ温まるし最高。
でもね、、、二の腕がかゆいんですけども(爆)
跡が残らないことを祈るぅ~~~~。


キミソロ&悪巧みでヲタごともバタバタしてます。
仕事も毎日数字とにらめっこです。
会社の人間関係にもお約束で巻き込まれて右往左往してます。
って状態でこの何日かがアッと言う間に過ぎてるんですが、、、もう2月も半分過ぎちゃったよ(笑)
こーやって人間は。。。。。。@キミ

2月も終わりが近づくってことは、、、、いやや~~~~~!!また歳とるよ。
誕生日だけ飛ばして過ぎてくれへんかな(爆)

今日はメッチャ昔映像が見たくなって「USOジャパン」見てます。
るーたんは出てないけど3馬鹿+亮たんが超若くて可愛いっす。
すば×亮のロケとか最高!!亮たんが天使だよ~~~~。ちっちゃいよ~~~。

、、、、んで今は裏ジャニのダイエット企画で薬師寺さんとボクシングしてるるーたん見てるのよ。
ちゃらい~~~~~!細い~~~~!たまら~~~~~~~~ん(爆)


そうそう、先週の夢人クン。
すっごい評判いいですよ、うちの会社では(笑)
女子達がキャーキャー言うてますもん。「キミタカっ!ヤバイ!」だってさ(爆)
まおが「キミタカ」って呼ぶから会社じゃすっかり「横山裕」じゃなくて本名が浸透してる(爆)



アカ~~~ン。薬が効いてきて眠いっす、、、、、ドロン。












拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
関ジャニ∞ | コメント(2) | トラックバック(0) | 2010/02/16 00:27
コメント
おはよーございます!!
大丈夫ですか?湿疹。

私も最近は落ち着いたものの、子供のころから大人まで、
季節の変わり目には何かがたまるのかどこかしらに湿疹がすごい出来てたんですよね・・・なので辛さわかります。
早く治りたいですね!治りますように!!!

たちょさん大奥おめでとう!ですね!!

丸ちゃんもドラマとかでもないかなぁ~ラブシーンないやつで(笑)
オレンジさんへ♪
おはようございます。
湿疹ひっどいですよ~(笑)
もぉねぇ、、、痒いです。
もとからアレルギー体質なうえに免疫力が低いのでカラダのサインが出やすいんでしょうね。
たちょ、ホンマに映画は嬉しかったです。大げさかもしれないけど快挙ですよね。
るーたん、ラブシーンNGなんですね。
まおはねぇ、、、、、なんとしてほしい派だったりします。
もう26歳の大人男子だし、どんな感じでするのかっていう不純な動機もあったりします(爆)


> 大丈夫ですか?湿疹。
>
> 私も最近は落ち着いたものの、子供のころから大人まで、
> 季節の変わり目には何かがたまるのかどこかしらに湿疹がすごい出来てたんですよね・・・なので辛さわかります。
> 早く治りたいですね!治りますように!!!
>
> たちょさん大奥おめでとう!ですね!!
>
> 丸ちゃんもドラマとかでもないかなぁ~ラブシーンないやつで(笑)

管理者のみに表示

