スポンサーサイト

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

拍手レスです

おはようございます。ヾ(^ω^*)

湖の国は朝か雨でございますけども。
へっ??この時間って、、、会社行かなアカン時間なんやけど家にいます。
なんでやねんっ!!(笑)
二の腕の裏っ側や胸の柔かい部分に湿疹がいっぱい出来ちゃいまして。
お薬の飲み合わせに問題があるみたいなんですけどね。
寝てる間に掻いてしまうんでえっらいことになってまして(笑)
免疫力が弱いせいか化膿体質のため左の二の腕が熱を持ち始めてダルダルなので病院へ。


少し谷間時間が出来たので拍手レスをさせてもらいますね。




拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
2/11,12 みみさんへ♪
そうですよね。平日のお昼時間の収録なので修羅観覧っていけない方が多いですよね。
そしてご招待も、、、ホンマやったら中々当たるもんじゃないと思うんですが、、、
まおの場合、ありがたいことにお友達に誘ってもらえるという有難い環境にいるので自力は3回だけなんですよ。
けど、さすがに行きすぎ(笑)ですね。
ちょっと気まずくなってきましたよ(爆)
レポ、あんな感じですが伝わりましたか?
新コーナー凄く良かったので是非続いてほしいなぁ。
ビジュも画面に映るとパンパンに見えるかもしれないですけど、ホンマにシュッとしてますよ。
でも胸板は肉厚希望ですよね~(笑)


2/11,12 あつみさんへ♪
コメントありがとうございます。エラーにはなっていなかったので安心して下さい。
それに文章も全然大丈夫ですよ(笑)
ヒナちゃんのカーテンコールでの笑顔はホンマに素敵でしたよ。
ますます関ジャニ∞が大好きになりましたもん。
あんな簡単レポで申し訳ないくらいなのですが少しでも最新るーたんが伝わればと思ってます。


2/12 ∞er Hさんへ♪
メッチャ、生丸男はオトコマエでしたよ。
∞er Hさんも諦めずに観覧応募出して下さいね。
いつかご招待いただけますから!!
レコメン章ちゃん、頑張ってましたね。
一生懸命な章ちゃんが大好きやなぁって再認識です。


2/12 しゃけさんへ♪
るーたんの新コーナー、ホンマは1月14日収録の2部でしはるって聞いてたんですけど延期になったらしくて、この前の収録からスタートだったんですよ。
ラッキーでした。
えーーーー、名古屋収録でスタッフさんそんなこと言われてたんですか?
まだ2010年始まったばかりなのに????
なんとか4月改編時期を乗り越えてほしいですよね。


2/12 よいよいさんへ♪
お久しぶりです。
観覧ぜひ諦めずに応募し続けて下さいね。
絶対当たりますから!レッツ ヒナティブです。
嬉しい報告をお待ちしてます。


2/14 凛ちゃんへ♪
お久しぶり~。忙しそうだねぇ。そりゃそうよね、、、期末だもん。
新番組ホンマに嬉しいよ。
初の全国っていうのが手放しで嬉しいもん。
eighterじゃない一般のヒトに少しでもエイトが浸透して認知度が上がれば嬉しいな。
まおも頑張らないとね!!
ヒナちゃん舞台楽しんで来てね。
コメント嬉しかったよ。ありがとう。




関ジャニ∞ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/02/15 08:19
コメント

管理者のみに表示

