
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

O(≧∇≦)Oエイト☆初全国レギュラーおめでとう!O(≧∇≦)O

きゃっほ~~~~~~い!!!
今朝は寝坊のうっかりチャップリンなまおでございますが、、、、、
目覚めは最高ですよO(≧∇≦)OO(≧∇≦)O

お友達から届いた素敵なお知らせメール!ありがとう~~~!!←私信。


関ジャニ∞ 初全国ネット番組スタート!!


4月スタート テレビ朝日系新番組(日曜 前9:30~)

「冒険JAPAN!関ジャニ∞MAP」
(仮題)サンスポ


全国の村自慢のスポットを巡り、食べ物や文化、伝統工芸など知られざる魅力を伝えるバラエティー。

(´Д`)メンバー一同ワクワクしてます!

ロケで出会ったときは温かく迎えてください



だから、ヒナちゃん舞台にテレビ朝日放送から単独でお花が来てたのかぁって謎が解明!
今放送されてる30分枠がエイト新番組になるんだねぇ。

エイト日曜朝の顔(´∀`


はふ~~~ん。゚ヽ(*´∀`)ノ゚

皆さま、日曜の朝は寝坊でけへんよ!
二度寝もアカンで(笑)←リアルタイムに見ること大前提!

二度寝するなら男前ちゃん達の頑張りを見て、イイ気分で夢の世界へGO!だよ。


全国放送やし、タイトルこのままなら冠番組やん!!ヽ(*゚O゚)ノ
2010年、色々仕掛けてきてくれそうな予感。
ドッキドキして目が離せないね。


あらためて、エイト!初全国放送おめでとう!!楽しみにしてます。


放送局の少ない地方でも放送されますように。


【追記】


ツアーマップで食べ歩き伝統工芸体験
ORICON


食べ歩き、、、エイトには食$が3名いますけども。
最近はシュッとしてるけど、美味しい顔は200点ですよ~。

(`ヽ´) んふっ。ぅ、うまい~~!!ねっ(笑)


おじいちゃん、おばあちゃんと触れあうって、ふるさと自慢って、、、
なんだか丸男の魅力がいっぱい引き出せそうな予感(笑)←ただの激甘ゆえ許してちょんまげプリン。

んっ?村人ってことはロケは村限定っすか?
うちの近所に村って、、、、、どこだ???????キョロキョロ。




拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
関ジャニ∞ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/02/13 08:25
コメント

管理者のみに表示

