スポンサーサイト

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

やっかし丸男は宇宙一のオトコマエ

今 帰りの電車です。
まおは2部観覧だったんだけど収録が伸びたため…きよちゃんサンダーバードに間に合わず(笑)
さっきまで一緒に電車待ちご飯してました。

なのでレコメン間に合わず~~~~~
お友達のお嬢さんが出るって聞いたので録音したのを楽しみに聞かなくちゃだわ(*′艸')

さ~て…ナマ丸男ですよ(´∀`)

髪型はマ・リョ・ジョン~ヽ('ー`)ノ~
少し髪の毛が伸びてたかなぁ。

紺のギンガムチェックシャツ+黒タイ(シルバーアクセ付)+グレーパーカー(帽子裏部分が黒チェック)+黒い細身のパンツ+白いハイカットスニーカー(紐は黒)

なんだかまた一段と細くなってたなぁ。
不健康な感じじゃないから御心配なくですよ。
まお的にはペラペラな(´∀`)はイヤなんでもうちょっと肉厚でお願いしたいっす。
だけど足がメッチャ長く見えたよぉ。(実際長いんやけどね)
スタイル抜群山隆平やわ~(´∀`)

今日から丸男の新コーナーがスタート(*≧艸≦*)
いつもの芸能人夫婦のかわりに【新コーナー】
内容はネタバレになるからゴメンちゃい。
純ちゃんの代わりに恵美ちゃんと司会進行ですよ。
メッチャ緊張してる(´∀`)が愛しいっす。
何度も台本確認したり(関パニで皆の後ろで必死に台本覚えてる感じ)、VTRになるたびに恵美ちゃんに進行ぶりを確認する姿はたまらんっす。
ボードを指す指示棒が丸印オレンジで丸仕様にしてくださったスタッフさんに愛を感じました。

ゲストの方が某大物姑ってことで余計に緊張してたかも(爆)
だけどキチンと対応出来てたし、休憩の時もお話を聞き上手ちゃんは聞けていて印象良かったはずです。
コーナー途中、姑トークに熱が入る恵美ちゃんをとめる姿は駄々っ子のよう(笑)
少し顔を赤らめつつも大役を努めてました。
このコーナーが定着すればいいなぁ。

あのまま放送されれば…か~な~り扱いはおいしいですよ。

放送日は3月14日ホワイトデー(*^ー^*)


こんな感じですが少しでも伝わったかなぁ…
伝われば嬉しいなぁ(*≧艸≦*)





拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
番協 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/02/11 23:41
コメント

管理者のみに表示

