スポンサーサイト

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

しれ~っとち●びを弄られる丸男(笑)

ヒナちゃんよりも一番最初に目に飛び込んできたのが

「ち●びプレイ中のすばごろう×丸男」

最近のTV誌はもひとつビビッとしなくて購入見送りが続いてたけど、今週のガイドはこのプレイのためにお買い上げしちゃいましたけども(笑)
キミソロのためにヲタ資金が必要だから雑誌は厳選しようとココロに誓ってるのに(笑)
いや、ち●びだけじゃないよ。
海の中で楽しそうにシャクレながら遊んでる丸男のキラキラボディやったり、、、、
ち●び弄られてるボディやったり、、、

カラダ目当てか!!(オフコース)

ホンマにカレンダーって裸祭りだよねぇ(うっとり)
発売日が待ち遠しいなぁ。早く来い、恋、3月5日。

んで3馬鹿ショットのなんじゃ、あのキミタカの照れっぷり(爆)
並木名誉顧問サマ、eighterからのお願いなんだけど、、そのお宝映像を売って下さいませ。
オフショット的なモノを写真集にして下さいませ。
出来れば去年の温泉旅行の分もつけていただければ、、、、、


さてさて、悪巧みは急上昇で進んでます。関係者の皆さん、メッチャ楽しいよ。
てことで、トリキにも行かなくちゃだわ(笑)


さ~て、今日はるーたんに愛に行きますよ。ワクワク。
帰りの電車から速報エントリーしますので楽しみにしといてくださいませ。
そしてレコメンは章ちゃん。
先週に続いて楽しいこと間違いないでしょ(笑)

キミタカおちえてあげよう(*′艸')
大人女子…熟女&人妻eighterはキミタカのあんな姿こんな姿…満載な一冊が欲しいんだけど(笑)
可愛い声の音声もつけてくれていいよ(爆)
それとヒナハピバ映像がほちいの(*′艸')

すばちゃまの思わせぶりな言葉に世のすば愛eighterサンがキュン死したことでしょう(爆)
身近に2名いるけどね(笑)



さぁ、続きにお待たせしていた拍手レスです。




拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
2/5 鍵コメTさんへ♪
ホンマにレコメン面白かったですよね。
明日の章ちゃんにも期待大です。どんな3時間になるんだろう(笑)
まお、Tさんよりもはるかに年上ですよ。
なんと言ってもアラフォですから。
DVDちょっとバタバタしていて作業が止まっていますのでお時間下さいませ。


2/6 ∞er Hさんへ♪
ホンマにあの日のレコメンは最高過ぎですよね。
眠くなるヒマなんかなかったですもん(笑)
キミソロ!激戦間違いなしだと思うんですがお互いご招待されたらいいですよね。


2/6 あつみさんへ♪
レコメン最高でしたよね。レポするのに何回も聞いてるのに同じとこで笑っちゃいましたもん。
ヒナ舞台はネタバレをしないためにレポはしていないんですよね。
どのタイミングでしようかと思ってるんですけど、、、もしかしたらしないかも(苦笑)
楽しみにされているのに申し訳ないです。
修羅レポもネタバレない程度のいつもの感じでのレポになるかと思います。
出来るだけ最新の情報をお伝え出来るようにしますね。


2/6 しーのさんへ♪
ヒナ舞台楽しかったです。
そして最前列確かにおいしかったです(笑)
あまりにも近すぎてビックリしたんですけどね。
キミソロ、大阪と富山を狙いにいこうかと思ってます。
1公演でもいいので招待してもらえるように今から祈ってます。
しーのさんも希望公演に入れますように。

あっ!ヒナ舞台あるブツは出番なしでした(爆)




関ジャニ∞ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/02/11 01:14
コメント

管理者のみに表示

