スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

八重歯+キラキラ瞳+ツヤテカ唇

どんなタイトルやねん( ̄ー ̄)

昨日、西の街にヒナちゃんに愛に行ってきたよぉ~。

いふおあ=ザ☆ムラカミシンゴ

それが全てかな。

レポを期待されてるとは思うんですが、、、公演中は控えようと思ってます。
だって、絶対ネタバレしないで見に行く方がいいもん。

「そぉ~来たか!!しんご!」って言いたいでしょ(笑)
見に行けなくてレポを楽しみにしてくれてはる皆さま、ちょびっと待っててくださいませ。

まお的にインパクト大だったポイントがタイトルそのまんまです。
お席がまさかの最前列ということで近すぎて正直びびった(爆)

気になるお肌コンディションも近くで確認出来たし、すばちゃんに内出血させた八重歯も何度となく拝ませていただきました(爆)
メッチャ、綺麗な八重歯やったわ~~~~。
そしてキラキラ光る自慢の瞳。キラッキラしてました。
長くてキレイな指も腕の血管、足の甲の血管がホンマにキレイで(笑)
血管にキレイって表現もおかしいのかもしれないけど、、、キレイ。


そしてややネタバレになるから詳しくは言わないけど、、、、、一番のインパクトは

あのツヤテカ唇がキミタカ+すばちゃん+亮たんの唇を奪ったのね(笑)


まおが好きな瞬間のヒナちゃんの笑顔。

エイトについて語ってる時の笑顔。
キミタカ方程式になった瞬間の一瞬見えた照れくさそうな笑顔。
カーテンコールでエイト全員でもいっぱいに出来なかった松竹座と同じくらいの大きさの会場をたった一人でいっぱいにしてることへの気持ちを語ってる時のふんわりとした笑顔。


2010年、28歳のムラカミシンゴを全て見せてもらったかな。
彼じゃなきゃ出来ないステージでした。ホンマに楽しかったよ。
楽しくて素敵な時間をありがとう、ヒナちゃん。


100207_173510.jpg
去年に引き続き、超オトコマエバージョンのしんご(笑)
グッズは3種類でしたが、まおが見た時間帯はあまり並んでなかったかな。
だけど帰る頃にはポストカードは売り切れになっていました。


100207_173354.jpg
去年に比べるとお花の数も多かったかな。ほとんどが番組からのお花でしたが、、、、
びっくりしたのが「朝日放送さん」からのお花があったこと。
「関パニ」からも別でお花があったのに(爆)
そんな中、センターには「ヘレン姉」のお花がドドォ~ンと飾られてました(笑)


100208_224448.jpg
最前列という想い出の品かな。天使の羽根です。


続きにまお的な行動記です。


拍手レス&コメレスしばらくお待ちください。





拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
のんちゃんハピバをしようと密かにたくらんでのランチ。
かよじゅんさん、みおちゃん、主役ののんちゃんと4人でベルギー料理のお店へ。
メッチャ美味しそうなビールを発見して1杯くらいは「水」と言い切る大人2名(のん&まお)は乾杯(笑)
お店の雰囲気もすごく良くてディナーに出直して行きたいねって盛り上がっちゃいました。

のんちゃんの若き相方みおちゃんが手配してくれてハピバケーキ。
メッチャ、のんちゃんが喜んでくれて良かったよ。
人生をパワフルでエンジョイしてるのんちゃんに新しい歳も幸多かれ。
改めておめでとう。
出会いに感謝=∞。
そしてこれからもヨロシク!!

が、、、しかーし!!!!
まおってばサザエさん状態で肝心のプレゼントを家の玄関に忘れてくるという痛恨のミス。
初めましてでお会いするなかはらさん達へのお土産も、、、、残念すぎるサザエなまお。

ランチしながら丸男の将来について親戚のおばちゃんのように心配して話し込む人達(爆)

なかはらさん、揚羽さんに合流するためにブリーゼに移動。
お茶するお店がいっぱいやったから、無理やりインド料理屋さんでお茶タイム。
揚羽さんとはカウコン京セラでお会いしてからの2度目まして。
まおより年下のはずやなのに、あの落ち着いた雰囲気は見習わなければだわ。
いつまでもチャカチャカしてたらアカンねんなぁ、、、、

で、超緊張の瞬間ですよ。
何日も前から人見知りモード発動しっぱなしだったんだけど、、、
なかはらさんとご対面。
人見知りまお。お話は出来るんだけどお顔をキチンと見て話が出来ないという失礼な状態に陥ります。
その話をランチしながら、のんちゃん達にぶっちゃけたら、、、、
のんちゃんがお茶する時、なかはらさんがまおの正面に座るようにセッティングした(笑)
まおなりに顔見て話をしようとするあまり、、、、、メッチャ見てしまった(爆)
なんだろう、、緊張して右手右足が一緒に出るような感じ。(わかりにくいなぁ)
なかはらさん、まおよりはるかに年下やのにメッチャしっかりしててシュッとしてた。
ノリで盛り上がってアホみたいな話をするのんちゃんとまおの軌道修正をしてくれるという。
いっつものんちゃんが言うてる空気感を体験出来ました(笑)

実はこの3人で桜が咲く春に思いっきりふざけたことをしようかなぁって(笑)
昨日の段階でもメッチャふざけてる(爆)
力の限りふざけたいと思ってます。お二人さん、ヨロシクお願いします。


舞台後はのんちゃん行きつけのお店でマーボー丼+餃子+生ビール!!
丸男ならマーボーだろうってことで丸担2人で頼んだんだけど、、、かなりパンチ力のあるマーボー。
カラダ中の毛穴が開きましたけども(爆)
けど楽しい時間の後のお友達&ご飯&ビールは格別だよね。



素敵な日曜日を過ごしてくれた皆さま、ありがとちゃんです。












関ジャニ∞ | コメント(4) | トラックバック(0) | 2010/02/08 23:59
コメント
NoTitle
うんうん。信五可愛かったね。
んで、まおちゃんががんばって
あつみちゃんと視線をあわそうとしていたのが
イタイくらいけなげでした(笑)
あつみちゃんにも
実はまおちゃんがんばっててんって
ちゃんと伝えたから。
一日楽しい時間になってよかったです。
ホンマに皆と信五にありがとうやわ。
唇最高。
NoTitle
まおさん、こんばんワンツーです。なかはらさんとの初対面の様子、読ませていただきました!まおさんは、なかはらさんが大好きなんですね。大好きな人との初対面、緊張しちゃいますよね~。どきどきワクワクが伝わってきました!
春にあるという3人様でのプロジェクト、どんな内容なのか今から楽しみです。静岡から応援してます!
のんちゃんへ♪
ホンマにムラカミシンゴワールドだったよね。
もうさぁ、、、必死のパッチだったよ。
それが裏目に出てしまって(爆)
どんなに不器用な人見知りなのかって話だよ~~。ほんばにもぉ(板東さん風)
フォローしてくれてありがとね。
次からはちゃんとした大人になるから(笑)
唇最高やんなぁ。
はるかさんへ♪
こんばんワンツーです。
ホンマにどうしようもない人見知りで(笑)
仕事とかだと平気なのになぁって感じです。
春の悪巧み、、今は明かせないですが、、、かなり楽しいモノなのでワクワクしてます。
またエントリーすると思いますのでお楽しみいただければと思います。

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。