スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

明かされるヒナ(´Д`)ハピバの全貌by(゚レ゚ )人(゚∀゚)

(>人<)申し訳ないです!編集中やのに公開状態にしばらくなってました。



昨日はうっかり「ポニョ」の世界に連れていかれて~(笑)
頭の中でたちょ&キミが歌ってた「ポ~ニョ、ポニョ♪」がグルグル。
レポしようにも頭の中にバイクのミラーに映るシャクレ顔が(爆)


そのままお休みなさ~い、、、、、(-_-).。oOOzzzzzzz


んで、朝起きたら雪がちょびっとだけ積もってたΣ(゚∀゚*)

メッチャ寒くて、寒くて、、PCポチポチするのも指先がメッチャ冷たいっすよ。
はぁ、、、ココロが折れそう、、、だけど頑張れ、オレ!!


んじゃ、まおなりにレコメンからハピバの流れを解明しようとしたんだけど、、、
レコメンのハピバ部分だけ抜粋してレポしたほうがおもろいと思ったのでレポってみました。
流れを組み立てようとしたけど、ヒナちゃんの記憶のない部分がどうもゴチャゴチャみたいで、、、
ウバラン!!

長くなるので続きからどーぞ。


あっ!!そうそう、、、、、まおってば、、、、、

またしても修羅観覧行ってきます~ (/^▽^)/ 

いつも木曜日にご招待電話があるのになかったのでアカンかったなぁって思ってら金曜日連絡があったのだ。

(´∀`)きよまお (´∀`)でガッツリるーたんを愛でてきます。

待ってろよ~!宇宙一のオトコマエちゃん。

あっ!!その前に日曜日にヒナちゃんだ!!
ネタばれは踏まないよぉ~。
のんちゃんと示し合わせて、あるブツを持参しようと計画してます。出番があったらいいなぁ。





拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
【OP】(゚レ゚ )(゚∀゚)(´Д`)
キ:村上の誕生日会やったじゃないですか?
す:やりましたね。
キ:あのぉ、サプライズで。
す:はい
キ:彼、ベロッベロやったでしょ。
す:ベロッベロでしたね。
キ:もぉ、ホンマにひどかったじゃないですか。
す:ひ~どかったですよ。
キ:オッサンの頭何発ドツいてましたか、アレ?
す:いや、もぉ、凄かったです。
キ:そこらへんでパチーン、パチーンって音が響き渡るくらい彼はスナップを利かしたツッコミを繰り広げて
  ましたけども。
  で~その横にビタッと渋谷すばるが面倒みてましたね。村上信五の。
す:あ~、いましたね、僕。
キ:ずっと横にいましたね。ボソボソずっと喋ってましたね。
す:(笑)
キ:なんかそれで彼もなんか酔っぱらってテンション上がってきたんでしょうね。
  ちょっと俺皆に一言ずつ言いたいって言いだして
  「おいっ!マルゥお前な、もっとちゃんとせーよ」
  っていきなり説教みたいなん始まりだしてトップバッターいきなりそれやったらどうするねんって感じで
  「ヤス!」ってなんか皆ぶわ~ってなんか。
す:熱かったねぇ
キ:熱いこと言いだして「おい!ヨコ」とか言ってなんつったかなぁ。
  なんか恥ずかしいこと言ってましたよね。
す:いやっ、なんか最初文句言ったでしょ。
キ:最初、文句言われました。「お前な、子供やねん」ってメッチャ怒られたんすよ(笑)
  「はい」って言ったんですけど。
  何で俺いま怒られなアカンねんと思いつつ誕生日やしと思ったんですけど。
  ちょっとね、そのへんのことの真相をね。
す:うん
キ:村上さんと今電話を繋いでるってことで。
す:あ~そうですか?
キ:ちょっと色々聞きたいなぁと思ってるですよ、僕いま。
す:うん。
キ:じゃぁ、村上さん、もしもし。
ヒ:あ~、どうも、どうも
キ:いま、聞いてました?
ヒ:ありがとうございます。聞いてましたよ。すんません、すばるくんありがとうございます。
す:あ~、いえいえ。だ、大丈夫?酔おてない?
ヒ:うっ、今日、酔おてない。
す:あっ、もう大丈夫?
ヒ:うん、もう大丈夫。
キ:あの、覚えてます?
ヒ:全然覚えてないよ。 ← きっぱり。
す:(笑)
キ:(笑)
す:覚えてないん?
ヒ:なぁんにも覚えてないよ。
キ:あんたひどかったんですよ。最後、なんかスパイダーマンのコスチューム着たん覚えてます?
ヒ:なんやそれ?
キ:(笑)
す:あれ、僕がトイレに行く時にちょっとオシッコしたいトイレ行こうと思って村上さん後ろから
  「俺もトイレ行きたい」って言うからフラフラやからちゃんとこぉ支えて
  「OK、OK、一緒に連れていくわ~」って行ってトイレして出てきたらコスプレ借りれますみたいな
  ラックにいっぱい掛ってるじゃないですか。
  それパッと見るなり「俺、やっぱスパイダーマンにならなアカンと思うねん」って。
  俺に「服を着さしてくれ」いうてその場に座り出して、俺もぉジーパンから靴から全部脱がして
  スパイダーマン着せて、、、大変やん。
ヒ:ひど、、(咳込み+笑)ゴメン。

キ:俺、おたくと4回キスしたんですよ。

ヒ:あっ、らしいね。もぉ全然覚えてないわ~。最後なんやろ~。

キ:最後の2回くらいですかね、おもっくそ舌入れてこようとしたんです。この男は。

す:(笑)
ヒ:マジか!!
キ:ジョリジョリ~言うて髭も。
す:いや~、俺も。
キ:羽交い絞めしてね、俺のことしてたでしょ。俺次の日首もぉ筋肉痛。
す:いや、俺もやねん。
ヒ:(笑)
キ:でしょ!
す:だってギュゥってハグした時にこの肩んとこを締めるならいいんやけど、
  村上こいつ爪でグリグリグリってこぉ、、
キ:凄かったよ
す:えぐってきて「痛い、痛い」って言うてたら首元、思いっきり噛まれて八重歯で。
ヒ:えーー!!!
す:おもっきり内出血や。
キ:そうやで。
ヒ:うそ!!
す:ホンマや。
キ:お前メッチャ説教してたん覚えてる?
ヒ:なんにも覚えてないわ。
キ:ヤスになんつったか覚えてる?メッチャ笑いそうになったわ
ヒ:なんてゆった?
キ:「ヤス!お前なぁ、、」たぶんなんかイイこと言いたいし言うことなかったんやと思うねん。
  「ヤス!お前なぁ、趣味多いねん」なんやねんそれ~、なんやねんそれって俺思って。
全:(笑)
ヒ:なんやねんやわ、ホンマ。いやいやありがとうございました。ホンマに。
キ:おもろかったですよ。帰りしなに皆楽しかったって言うてたもん。
ヒ:あっ、ホンマ良かったわぁ~。
  ホンマ全然店出るのも覚えてないし、渇いた花歌ってくれって言うた後くらいからほとんど
  覚えてないんですよ。
キ:いや、でもねコレあのホントにサプライズで色んなことしたんですよ、正直。
  まだ言ってないですけどホントに大イベントをして、えっと村上サプライズということでね。
  村上の生い立ちを知ろうということで色んなことをしたんですよ、今回。
  以前、横綱ラーメンで村上と村上父、横山の3人で行ったことがあるんですよ、以前ね。
ヒ:はい。
キ:それで、今回大人になった僕とお父さんが行ったらどっちが金出すんやってロケしたんすよ。
ヒ:はいはい。
キ:ねっ、わざわざ村上に見せる誕生日バースデーのVTRだけに。
す:完全プライベート用に。
ヒ:プライベート用に自力で行ってくれて皆。
キ:そいで僕だけやったらアレと思って皆と一緒に行って村上父と関ジャニ∞でラーメン食ったんすよ。
ヒ:あ~。
キ:金出すかなぁって見てたら1番最初に「ごちそうさん」って。
全:(笑)
ヒ:ゴメンな。
キ:俺、領収書目の前にパンって置いたんやで。わっかりやすく。
  「ごちそうまです」って言う前に「ごちそうさん」って、、、
  挙句の果てに言ったのが「値段変わらんなぁ」って(笑)前も奢ってるし俺。
全:(笑)
キ:そんなんとかね。
ヒ:いや~ホンマ、ミラクルの連発でしたわ。
キ:で、村上んちでご飯食べて、お母さんとかお父さんと弟と。
ヒ:家族と飯食うて。
キ:鍋食うロケしたり、で村上の初恋の人と村上がどういうヒトやったっとか。
ヒ:ビックリしたわ~アレ。手紙入っとったぞ、中に。プレゼントの。
す:入いっとったな。
ヒ:おん。
キ:何て書いてたん?
ヒ:なんかいや~、いまはあのぉ学校の先生になりはって。
す:えー、そうなんや~。
キ:えー、そうなん。
ヒ:そう。なんか体育を教えてるらしいけども、いつもTV見て、あのぉ頑張ってる姿で私も頑張ろうと
  思いますんで身体に気をつけて頑張ってくださいって書いててん。
キ:そうそう、そういうロケもしてん。初恋の人俺らもそんなん知らんから全部電話でアポとって。
ヒ:ビックリしたよ。
キ:凄いネットワーク良かったで。あのぉ、僕電話で僕が交渉したんですけど今回友達とかも。
ヒ:おんおん。
キ:なんか変な感じやったで。なんか若干馬鹿にしよんねん俺のこと。
ヒ:なんでや?
キ:いや、わからへん。
  もしもし、すいません。村上誕生日じゃないですか、だからちょっとこういうことをしてあげたいん
  ですけどって言ったら「へへへへ、そんなことするんですか?」みたいな、、、
  ちょっとさぁ「そんなことするんですか?プライベートっしょ」みたいなさぁ。
ヒ:(笑)
キ:いやいや、でも良かったですよ。
す:うん。
ヒ:いや~、ホンマありがとうございます。
キ:いや、あなたが楽しそうやったんが一番良かったですよ。
ヒ:ホンマ、メッチャ楽しかったのにぃホンマ後半覚えてない。アレVTR残ってないんかな?
キ:いや、残ってる、残ってる。全部作ってありますから。今編集中ですから。
ヒ:あっ、そうですか。是非とも見たいですわ。全く覚えてないんでね。
キ:ただね、バブーンをやったカナメ堂というね、全部裏側のスタッフさんいたでしょ。
ヒ:技術チームね。
キ:技術チームね
ヒ:うん、もう大丈夫。
キ:今回、村上さんがパチーンって叩いた後にあなたがトイレ行った後に一言、
  「ホントに痛い」って言ってたよ。
全:(笑)
キ:「怖い」って言ってたよ。
全:(笑)
ヒ:そんなん全然覚えてないわ、叩いてたんやなぁ。
キ:叩いてたよなぁ。パシ~ンいうたんやから。
ヒ:ホンマぁ。
す:叩いてたのレベルちゃうよ、もうアレ。
キ:(笑)
ヒ:(笑)
す:怖かったんやから、俺。
ヒ:いや、もぉ28になりましたんで、もぉ気を付けますよ。
キ:いやいや、いいんですよ。カナメ堂さんもメッチャ笑ってたから。
ヒ:あ~、ホンマぁ。
キ:「皆、仲良さそうですね」ってホッコリしてたし、叩かれて笑ってたツッコまれて。
ヒ:いや、ホンマ良かった。ええグループやわ、ホンマに。
キ:いや良かったですよ。皆来たしな。
ヒ:久々のぉ~お酒やったんでね。あんな飲んだんが。
キ:全然覚えてないの?ホンマに?
ヒ:全っ然覚えてないねん。俺、あの後マネージャーとラーメン食いにいったらしいねんけど覚えてない。
キ:あっ、そうなん?
ヒ:お~ん、全く覚えてないねん。
す:だって車乗るのメッチャ嫌がってたもん。
キ:おん、メッチャ嫌がってた。
ヒ:うそっ!
す:で無理やり突っ込んで窓からまだ顔出して行きたくないみたいな感じでドナドナみたいにして帰って
  たんや。
キ:そやな。子牛を乗~せ~て~♪やな。
す:ホンマに。
キ:いや、楽しそうやったで。
ヒ:いや、なんか不思議なんやけど右手の拳にエエ感じのかさぶたが一個だけあるだけなんやけどな。
す:エエ感じちゃうで、こっちはソレ。
キ:いやいや。すばるがずっと横おってずっと看病してくれてたで。
ヒ:うそ~。
キ:ホンマ。
ヒ:スパイダーマン着せてくれたんとか言う前にスパイダーマン来たこと自体覚えてないし。
す:そやろ。
キ:俺もだって、俺がミニスカポリス着たん覚えてる?
ヒ:それ覚えてる!全然覚えてる!
キ:俺、ミニスカポリス着たんすよ。
ヒ:うん。
キ:ケーキを出した時にこれもぉジャンケンして勝ったやつが着れるというルールにしたんすよ。
ヒ:あっ、そーなんや。
キ:負けたら嫌がってるみたいやから勝ったヤツがなんかコスプレいっぱいあったからソレを着れるという
  ルールでやったんすよ。
ヒ:なるほど、そりゃそうやな。
キ:そんで俺当たってさ~。
ヒ:いや~ヒキあるなぁ。

キ:でね!俺ミニスカポリスでギリギリのんで僕ノーパンで出て行ったじゃないですか。

  ノーパン出ていってばぁ~ん開けて、ほんでもぉ、タラ~ンとなってるわけじゃないですか?

  ほいじゃ、この渋谷さんがですよ。

  「ローソク1本多いけどなぁ」って言いおったんですよ。

ヒ:ソレ覚えてる、ソレ覚えてる。

キ:「そのローソクは消えへんけどなぁ」って言うたんですよ。

す:ソレでケーキ運ばれてきてんもん。「そこ29やろ」って。
  
  なんやったらもぉ30オーバーくらいの。
ヒ:うん(笑)
キ:まぁまぁそう言うのもあったりして、まぁまぁ体育会系ノリの久々の関ジャニ∞らしい誕生日会と
  新年会含めスタッフさんと交流会になったと思いますから。
ヒ:ホントやな。ありがとうございました。


す:いや、ホンマに楽しかった。ホンマに。
キ:いやいや、ということですよ。よぉ考えたらホントねぇ良かったですよね。
す:うん、良かった。楽しかった。
キ:大倉も帰りしな「イヤ~楽しかった。またやって~や」ってボソッと言ったりしたしね。

  なんか久々に良かった感じはしました。またマル泣いてたしな。

す:うん、メッチャ泣いてたアイツ。
キ:メッチャ早かったで泣くの。うえ~ん、うえ~んって言うて(笑)皆泣いてへんねんで、全然。
す:もぉ、俺笑い堪えるの必死やったわ。
キ:俺も笑い堪えるの、、そんななんていうのアイツ普段泣かへんやん。
す:うん。
キ:そんな。
す:うん。
キ:人一倍泣かへんのに、こういう時泣くよね。嬉しかったんやろな。まぁ、エエ涙でしたから。



【全国】
ヒ:すばるくん、ホンマにありがとうございます。
す:とんでもないよぉ~。
ヒ:もぉ誕生日会から世話なりまして。
す:いやいや、いいんだよ。
キ:ホンマにずっとすばる横にいたんやで、アンタ。
ヒ:なぁ、みたいやねぇ。
キ:なんかあったらハグしてたで。
ヒ:(笑)
す:いやいや~。

キ:「俺、好きやぁ~」言うてたで(笑)

す:メッチャ告白されました。あの日。

キ:「俺、好きやぁ~」って言うてたで。

す:ホンマに。
ヒ:いやいや。

キ:すばるともキスしてたんやで、今やから言うけど。

ヒ:うそっ!!!
す:いや、されましたよ、僕。

キ:マウントポジションとってしてたで。

ヒ:マジかい。

す:完っ全犯されました。

ヒ:(笑)
キ:俺ら、ホンマ身も心も奪われたわ。
ヒ:(笑)
キ:ゴリラに襲われるってこういうことやなって思うわホンマ森で。身動きとれへんかったもん。
ヒ:嘘やん!
す:もぉ、ヒゲしかなかったもん。感覚が。
ヒ:(笑)
す:凄かった。
ヒ:記憶はねぇ、ホンマちょっと曖昧というか殆ど覚えてないですけど楽しかったということだけは。

キ:あっ、どっくんにもキスしてたわ。

ヒ:ホンマかいな!!
キ:いや、俺はたぶん初めどっくんにキスさせ、、、俺に来たやろ?
  俺が初め誰かにさしたんやったっけ?俺が一番初めよな、したん?
す:そうや。
キ:そうやんなぁ。で、俺させられて俺が次どっくんかなんかふったんや。
  「どっくん寂しそうやで」つったら「そうかぁ」言うてお前アホみたいにガニ股でふぁ~って
  どっくんの方寄って行って「ぶっちゅ~」して、次すばるが逃げようとしたら、
  すばるマウントポジションとって、うわ~っしてたで。
ヒ:(笑)ホンマにぃ、もぉすんませんなぁ。色々迷惑かけて。
す:後半最後、ゲロッパ歌ったん知ってます?
ヒ:それが全く覚えてない。
す:なんでやねん!メッチャ踊ってたでお前。
ヒ:ホンマに?
キ:メッチャ踊ってた。
す:テッテッテッテ、テ~レンずっと歌ってたで、お前。
キ:あとモーニング娘。のアレ何歌ったっけ?
す:おーほれ、行こうぜ~♪
キ:何て歌やったけ?アレ。
ヒ:ピース。
す:あー、ピースや!
キ:ピース!
ヒ:ピースは覚えてる。
す:そりゃ、これ1曲目やんな。
キ:ノリノリで歌ってたで、お前。
ヒ:ピースは覚えてるんですよ。ゲロッパやったかねぇ。
す:やったよ。
キ:やった、やった、やってた。あとぉ、あれ覚えてる?マイナス100度の恋。
ヒ:あっ、俺そのへんからほんなら曖昧やな。
キ:マイナス100度の恋を、はじめさ、はじめな渇いた花を聞きたい言いだして。
ヒ:それは覚えてんねん。
キ:それをさ、スタッフさん2名に歌ってもらってバックで「ヨコとヤスとマルで踊って」とか意味の
  わからんこと言いだして。
ヒ:あー、はいはい。それは覚えてる。
キ:誕生日やからしゃーないからやったわけですよ。
  そしたら次なんか酔っぱらって調子乗り出して「俺、ちょっとマイナス100度の恋歌いたい」って
  言いだしたでしょ。
す:うん。
キ:「すばるとヤスと亮」とか言い出したやん。
す:うん。
キ:そん時さぁ。
す:うん。
キ:オークラの悲しそうな顔知ってるか?お前。
す:(笑)
ヒ:(笑)
キ:2回とも指名されへんアイツの気持ちを汲んだってくれ、お前。
ヒ:ホンマやなぁ。
キ:俺ら3人端っこで歌ってたんやけどオークラずっと下ハモ歌ってやんけ。
全:(笑)
キ:「俺、下ハモやから呼ばれへんのかなぁ」言うたりして。
全:(笑)
キ:空気汲みとったってくれ、ホンマに。
ヒ:ホンマやなぁ。いやっ、でも僕そのへんからほとんど覚えてないですわ。
キ:いやいや、楽しかったから良かったですけどね。
ヒ:楽しかったです。



はぁ~、長かった。
で、ヒナちゃんの記憶がある、ないで考えてみるとですよ。
後半記憶がないってことじゃなくて、前半からところどころ記憶なくなってるような流れだよね。
メッチャ気になるのがスパイダーマンにはどの段階で変身したんだろう?
スパイダーマン姿で渇いた花を熱唱してゲロッパ踊ったんやろか(笑)
キミくん、編集してるならeighterに売っちゃいなよ!
カウコンLIVEの特典にお宝ハピバ映像ノーカット版つけてくれたら、、、、諭吉を一人だすよ!
それくらい価値があるもん(爆)


【記憶あり】
☆ヒナハピバVTR
☆キミタカの29本のミニスカポリス
☆ピース熱唱!(1曲目)
☆渇いた花リクエスト

【記憶なし】
☆メンバーへの説教
☆キミタカとキス
☆すばちゃんとキス
☆どっくんとキス
☆スパイダーマンへの変身
☆マイナス100度の恋熱唱
☆ゲロッパ熱唱&ダンス(ラスト曲)
☆マネージャーとラーメン


関ジャニ∞ | コメント(4) | トラックバック(0) | 2010/02/06 21:06
コメント
NoTitle
長いレポ、お疲れさまでした!
あの日はラジオの電波が最悪で、わかる部分もあったんですけど、大抵はわからなかったので、まおさんのレポでようやくすっきりわかりました\(^o^)/
めちゃおもしろーい♪
きみくんは根っからのサプライズ好きでメンバー特にヒナちゃんが大好きで、名プロデューサーですよね^m^
ま!じ!で!その編集中のVを売って下さい!!(笑)
NoTitle
まおさん、こんばんワンツーです。ヒナちゃんのお誕生日会、想像の域を超えた内容でしたね(笑)。面白かった~!!一般人の私には、一体これがどんなお店で(貸切は間違いないですけど……)、エイト以外のスタッフはどんなメンツだったのかとか、かなり謎です。クラブ的な(行ったことないけど)?
記憶なしとありの表、分かりやすかったです!ありがとうございます!それにしても、お酒を呑むとこんなにも記憶がなくなるものなんですね~^^;。
うたさんへ♪
まさかあんなに長いレポになるとは思いませんでした。
何回も聞きなおしては笑いの繰り返しで(笑)
ホンマにその編集映像をeighterにプレゼントしてほしいですよね。
ヒナちゃんのためにプラベでそこまでしちゃうキミくんが素敵すぎです(笑)
はるかさんへ♪
ホンマに興味津津のハピバですよね(笑)
覗き見したいなぁ。
ヒナちゃんの記憶のなくしかたが半端ないですよね。
弱いのかなぁ???

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。