スポンサーサイト

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

萌え爆弾で胸が苦しい木曜日

今日のレコメン、おもろかった~。
実況レポしようと思ったんだけど笑いすぎて、、、出来ねぇ~(笑)
野放しにされた28ちゃいのおっちゃん達が自由すぎて、、、、
あっ、まおは勿論「下ネタアリ」ですよ。
現役アイドルがラジオで「言葉攻め」したり「最中」発言したり(爆)
オカンがいないからってフリーダムすぎです。
そしてキミタカ、、、、噛みすぎ(爆)

レコメン3時間でわかったこと「人妻&ヒナが大好きなおっちゃんアイドル」
下ネタダメなヒトには辛かったかもしれないけど、大人女子的には潤いになったんじゃないかと(爆)

そんなレコメンに備えて、飲み会のお誘いを「レコメンあるから」の理由で断り帰宅。
というか、最近は誘ったあとに木曜日って気づくと「今日はアカンな」って言われるようになってきた(爆)
リア友も木曜日はなんか習い事にでも行ってると思ってる節がある(笑)
サクッと帰宅して、、、、、柘榴ちゃん+のんちゃんとリンリン。
もう、年末カウコン以来かなぁ、、毎日お友達と電話してる気がするわ~。
電話切り際にのんちゃんからレッドのレンジャー発言を聞いて、スッカリ見るのを忘れていたレンジャーを読んだら、、、またしても爆弾投下されてるし(爆)
もうねぇ、、、、体がもたないよ_| ̄|○萌えすぎてボロボロだ~~~。

ヒナハピバで首を噛まれて内出血って!!

そして、、なによりも、、、このヒトことに尽きるでしょう。

(゚∀゚)「二人とも、同い年の命の次に大切な人だ。」


そんな爆弾を落とされてからのレコメンはホンマに楽しかったです。
期待通りヒナハピバのネタバレもちょいちょい出てましたし。
笑いすぎてレポ出来なかったんだけど、明日はレコメン+レンジャーから立証するヒナハピバをレポしてみようと固くココロに誓いました。
予告します!明日のエントリーは、、、、
「明かされるヒナ(´Д`)ハピバの全貌by(゚レ゚ )人(゚∀゚)」

続きに拍手レスしてます♪


ヒナちゃん舞台初日だねぇ。どんなムラカミシンゴが待ってるのかなぁ。
メッチャ楽しみです。





拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
2/2,4 ∞er Hさんへ♪
ご心配をおかけしていましたが、元気にしてたんですよ(笑)
相方さん、心配ですね。復活はされることを祈ってます。
そしてキミくんソロ!ホンマに楽しみです。
願わくばご招待いただけることなんですが。
まおもエイトからのお楽しみを糧に年度末の忙しい仕事を乗り越えられそうです。

2/2 19:01拍手 Tさんへ♪
ホンマにこのウワサが出た時には全国ツアーやからないなぁって思ってたのに、、、
ありでしたねぇ(笑)しかも増えてるし(爆)
いい意味で期待を裏切られて驚かされっぱなしです。
激戦になると思うので1公演だけでもキミくんにご招待されるように願ってます。
それからDVD届きました。関パニの方は中身入ってますねぇ、、、、
再生したら見れました。なんで見れなかったんだろう、、、、
ちょっとバタバタしていますのでお時間をいただいてもう一回ダビングしてみますね。
他にお届してるDVDが見れてるとのことなので、うちの機械との相性は大丈夫だと思うのですが、、、、
もしダメだったら申し訳ないのですが、お力になれないのかもしれません。
引き続き他にお願いされているものと併せて作業させてもらいますね。
しばらくお待ち下さい。


2/2 かずみさんへ♪
レスより先にメールをしてしまったんですが(笑)
ホンマにありがとうございました。大助かりでした。
春のお楽しみで会えることを楽しみにしています。

2/3 しーのさんへ♪
まおもお友達に教えてもらって爆弾の数々を知ったんですよ(笑)
ちょんまげぷりんはW/Sもスポ紙も見れなかったですし。
でもエイトから初の映画主演とは嬉しいことですよね。
公開が楽しみです。
キミくんソロコンも周りのお友達のほとんどが大阪狙いなので皆がご招待されることを願ってます。
しーのさんは参戦されないのですか?

2/3,4 あつみさんへ♪
こんばんは。キミくんソロはウワサが出てた時点であっても東京&大阪なのかなぁって思ってたのがまさかのツアーだったのでビックリですよね。
キミくんが全国のeighterに愛に行きたいって言ってた気持ちが今回の公演先を見て納得できました。
四国での公演にあつみさんがご招待されるのを願っています。
まおも一瞬、愛媛を狙いに行こうという想いが頭をよぎったのですが冷静になって見送りました。
なのでお会いすることが出来ないんですよ。
申し訳ないです。
あつみさんが初ライブへご招待されることをお祈りしています。
まおも招待されたらレポしますのでネタバレOKだったら読んで下さいね。←招待されたらの話ですね(笑)

2/3 みみさんへ♪
(笑)正直最初HN見た時に娘さんと同じことを思ってしまいました。
ホンマに次々とエイトから嬉しいお知らせが届くと2010年も走り始めてるんだなぁって実感しますね。
ドッキドキして次のお知らせを待ってる自分がいます。
るーたん!ブーチュ姿で現れてくれたら嬉しいですよね。

2/4 ナミちゃんへ♪
なっ!メッチャヲタってるやろ(爆)






関ジャニ∞ | コメント(4) | トラックバック(0) | 2010/02/05 01:53
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
NoTitle
まおさん、こんばんワンツーです。いつも楽しいブログをありがとうございます!!
昨日のレコメンは、最高でしたね~!!夜中に超興奮しちゃいました。今日も仕事中にヒナちゃんパーティーを想像して、ニヤニヤしちゃって、かなり怪しい人です(笑)。ファンが想像する以上の萌えワールド!!酒池肉林?いやいや、美青年達の天国の宴を少しでも見てみたい~(笑)!!
綺羅さんへ♪
お久しぶりです。体調崩されてたんですね。
もう大丈夫なんでしょうか?
あまり無理はしないでくださいね。まおもですが(笑)
まさかのキミソロコン決定。しかもツアーなんてビックリですよね。
全国のeighterにっていう声が九州、四国、東北という場所での開催なんだと思ってます。
この勢いのままエイトコンに繋がってほしいですね。
レコメンレポも楽しんでもらえたらいいなぁって思ってます。
また遊びに来て下さいね。
はるかさんへ♪
こんばんワンツー☆です。
レコメン楽しすぎでしたよね。明日も楽しみですよね。
ホンマにヒナちゃんハピバ映像を見たいです。
なんかの特典に付けてくれたらいいのになぁ。

管理者のみに表示

