
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ちょんまげぷりん&続☆白いジャイアンリサイタル

(´д`・) 「ちょんまげぷりん」

なんて可愛らしい名前の映画に出ちゃうんだよ~~~~!!
詳しくはこちらっ→サンスポ
現代にタイムスリップするお侍ちゃん役。
現代で出会った親子のために家事を手伝ううちにパティシエの才能が開花。

(´д`・)「ちょんまげ姿は周りから似合うと言われます」

カウコンで見たお相撲亮たんを想い出しました(笑)
超可愛かったよね~。周りってメンバーやろって内心ニヤリとしちゃったり(爆)
別件でコムしてたいちご。ちゃんと絶対メンバーにお手製スイーツ食べさせてるやろって妄想ネタで盛り上がる、盛り上がる。
確実に1名プリンを

(´∀`)「ぱぁ~~ん」

って言いながら食べてそうっす(笑)

それにしてもエイトから主演映画をするメンバーが出たことに感慨深いです。
亮たん、おめでとう♪頑張れば、信じれば願いは叶う。
夏のお楽しみが出来たね。えっと気が早いのですがいちご。ちゃん&きよちゃんとは一緒に映画を見に行く約束をしちゃいました(爆)
うぉ~~い!お友達ちゃん一緒に行こうよ~~~~。コレを見たらメール下さい。fromまお(笑)



で、昨日投下された白い子爆弾。本日もやられた~って感じです♪
ジャイアン作詞&子ゴリラくん作曲。
まさにリサイタルだわ~。
そして参戦作戦のため、いちご。ちゃんとコム電。
一晩たって少し冷えた頭で無謀な挑戦はやめようと大人の決意。
だって本命やったりエイトツアーとか考えたら冷静になったのだ!
どこに行くのか決めるのはサクッと決めたくせに「ちょんまげぷりん」で妄想劇場。
「やっちゃいコン」ではステージ構成を妄想してグッズのクオリティの高さとか勝手に想像してヨダレを垂らしてみたり(爆)
その結果を伝えるべく、そのままコム電ハシゴ状態できよちゃんとコム。
作戦会議はサクッと終わったのに、るーたんのことを色々と語り合う2人。
気づけばリアルジャニ勉(爆)
あーだ、こーだと番組の内容を説明しながら2時間を超える電話も終了~~(爆)


あ~~~~~~、ねむっ。ドロン。






拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
関ジャニ∞ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/02/04 02:42
コメント

管理者のみに表示

