スポンサーサイト

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

まるっと1週間

まおが皆さんにブログ更新せずに心配をかけてた間の出来事総めくり♪♪
興味がある方は続きからどうぞ。

そして2010年になって、まおは気付いたことがあるの。
というか、わかりきってることなんだけど「人が好き」
新たな出会いには憶病だけど、、、だけど揺るがない芯が「人が好き」ということ。


そんなまおの新しいリン友さんを2人ご紹介。
ホンマは年明け早々にしようと思ってたのにズルズルと今頃になってしまいました。


まずは1人目!今頃かいって突っ込まれそうやけど(笑)
なかはらあつみさんのBlowy Journeyです。
まおよりも年下サンなのに、ごっつシッカリしてはります(笑)
去年の素敵サイトでご縁があったんですが、、、、
実はまおがブログを始める前に読みに行って時々コメントをさせていただいてたんですよ。
だからご縁が繋がったことにビックリしました。こんなことあるんやなぁ~って(笑)
色々と絡ませてもらってるのに実はまだお会いしたことがないです。
周りのお友達はほぼ全員会ってるのに(爆)
今度のヒナ舞台で初ご対面になるのに今からムダにドキドキしてます。
人見知り発動中!!!どないしよ~。足ガクガクやわ~。


そして2人目!カウコンでご一緒したいちご。ちゃんのお友達。
ハルちゃんのハチイロ∞パレットです。
僅かな時間しか一緒にいなかったけど、オットコマエな女の子でした。
中々ご縁のない同じ湖の国eighterサンってことでテンションあがっちゃった~~~。
やっかし、まおよりも年下サンやのにごっつぅシッカリしてはります。
次はいつ会えるのかなぁ。




拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
1月27日(水)【リキッドM販促会@ナニワ】
いつもの仲良しeighterがカウコン以来に集まって溜まりに溜まった熱いパッションを弾けさせました。
メンバーは、アクアさん、ともさん、柘榴ちゃん、めぐさん、かよじゅんさん、のんちゃん。
ランチの前に某コーヒーショップにて爽やかな朝とは思えないくらい大人女子な萌玉を放出。
隣の席にいたお仕事中のビジネスマンさんが気の毒だと思ったもん(笑)
たぶん一番気になったのは、、、、、「乳首担」という言葉だと思う(爆)
思いっきり頭のなかを「チクビタン???」って感じ変換されない言葉がグルグル回ってたはず。
そのはっちゃけたままのテンションで会合場所に移動して語る、語る。
内容はご推測の通りのことかもね(笑)
悪ノリ大好きなまおはナス色の入浴剤にバブンマンシール&ロゴを貼りつけて販促用サンプルを作って配布。
(写メはかよじゅんさんブログ見てね)
皆に喜んでもらったので大満足なヒト(単純)
はぁ~、楽しかった。

1月28日(木)
ちょうどのすばるに悶え死ぬ(爆)

1月29日(金)
のんちゃんと悪巧みについてコム電。久々の長電話でした(笑)

1月30日(土)
妹が帰って来たので朝から岩盤浴&マッサージ!!
パンパンやった肩と背中がほぐれて良い感じでした。
やっかし姉妹っていいなぁ。
ちょっと旦那っちにヤキモチを焼いてもぉ~た。
一般人代表の妹の意見を色々聞きながらエイト映像観賞会。

夜はきよちゃんとライブ映像実況中継コム電(笑)
これまた長電話(爆)

1月31日(日)【女子会】
お友達との西の街ランチ!!
メンバーは、SAKIさん、めぐさん、かよじゅんさん。
SAKIさんとゆっくりお話がしたくて実現したランチ。
まおのお友達と仲良くなってもらえたらなぁって想いもあってちょっとした仲人おばちゃん(笑)
フォー&タイカレーのお店でランチだったんだけどタイカレーに3つのバージョンが!!
レッド・グリーン・イエロー♪
いつもシュッとしてるかよじゅんさんがお約束でグリーンを選ぶ姿を見てムフフと思った人(失礼な!!!)
もう、担当色に敏感になるのはeighterの習性だもんね。
そして、、、、SAKIさんもレッド頼んでた(笑)
まおも同じくレッドさんを食しましたが後からパンチを浴びせる辛さでしたよ。
だけど超美味しかった~~~~~。
めぐさんはデザートでレッドを体の中にイれて、、、、満足してた姿が可愛いっす。
エイトのことだけじゃなく色んな話しで盛り上がりそのまま場所を変えてさらに盛り上がる、盛り上がる。
結局6時間半ずぅ~~~~と喋りっぱなしでした。
大人数だと中々キチンと話せないことまで話せて良かったです。
お姉さん達の話は勉強になるわ~。(何気に年下だってことをアピール)
帰りの電車でSAKIさんと色んなことを話せて楽しかったし勉強になった。
SAKIさんは優しさの塊で出来てはるって想う。
大切なヒトがまた一人出来ました。

その夜もいちご。ちゃん&きよちゃんとコム電(笑)
ホンマにコムってありがたい存在やわ~。通話料を気にせずに話せるって大事やもん。



\(○^ω^○)/ねっ、まおなりに元気に過ごしてたでしょ(笑)


関ジャニ∞ | コメント(4) | トラックバック(0) | 2010/02/04 02:18
コメント
NoTitle
マオさん
恥ずかしいーーー!!!
私は、そんな繊細じゃないよーーー!!!

ただの・・・
猛ダッシュの効くアラフォーです!(笑)



マオさん
ありがとう。。。v-238



マオさん・・・
マオさん・・・


年下やったんーーー!?!?
ひえぇぇぇぇぇーーー!!!

誰でもみんな、同い歳やと思ってる・・・私ですv-40

マオさんと居ると、
優しくあったかーーーい時間になるねー。
ほんと。。。
素敵ですv-238


春に向けてのお仕事スケ調整もがんばってます♪
また、遊んでねーーーーv-238
リンクありがとうございまーす。
オットコマエなんて照れるなぁi-237
その上シッカリしてるまで言っていただいて恐縮ですi-201

よろしくお願いします♪
SAKIさんへ♪
いや、ホンマにSAKIさんは純真無垢+天真爛漫の素敵なヒトだよぉ~。
一緒におってココロが落ち着きますもん。
ちょっぴり、おっちょこちょいなとこも人間味があって魅力じゃないですか!!
それに体力もあるんですよ(爆)
オーーーーー!!年下やって知らなかったんですか(汗)
今までそのパターンはなかったです。
実は40才までは何年かあるんです(笑)
まおが少しでも癒しになれたら嬉しいです。
こっちこそまた遊んで下さいね。京都探検しましょうよ。
また春に向けてのメールしますね。
ハルちゃんへ♪
いやいや、こちらこそヨロシクお付き合い願いま~す。

管理者のみに表示

