
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

【詳細追記】白い子からの爆弾投下\(^O^)人(^O^)/

本日 二度目のケータイ更新!

帰り支度で着替えてたらお友達からステキメール(*′艸')←ありがと♪

しかーし!!情報源がわからず、頭の中が?????????だらけ…

あぁ~ 6時回ってるやんと【ヨコユウ日記】読んだら…


(゚レ゚ )白い子がシレッと爆弾落としてたΣ(ー▽ー゙;)


なんと…ソロコンするそうです!

うぎゃ~~~~.....((((*^o^)ノノ

見に行けてない皆様 レッツゴォ~~~~!
自分の目で見た方がテンション上がるから↑↑↑

急いで友達にメールしてまお爆弾投下(ニヤリ)

きよまおの第2の男【横山 裕】狙いにいきやす(`∇´ゞ

早く詳細プリーズ!





。。。。。。。本命の宇宙一のオトコマエちゃん。。。。。果報は寝て待てなのだ!!





    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

って言うてたら詳細メールが届きはじめてるそうです。


全国14か所 30公演Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!



まおのとこには来てないけどね(爆)
お友達から載せてもいいよってOKもらったので詳細は続きをどうぞ。
さ~て、城ホールは狙いに行くにして、、、、キミくんハピバが富山~~~!!
北陸ってことで狙いたいけど、、、キャパが狭いらしく、、、激戦間違いなしだね。
早速、きよちゃんと作戦コムしたんだけど、、、、、
第2の男に浮気してて、本命から爆弾落とされたら困るよねぇ~。
エイトツアーだってあるだろうし、キミソロを欲張って肝心な時に役立たずな名義も困るしなぁ、、、

しかし、ヨコユウ日記爆弾投下から目まぐるしいわ(爆)
ずっとメールしてるやん!めぐさんご推薦のエロモン映像見てたのに、、、集中出来ません(爆)
白いジャイアンは今頃、うちらのこの慌ただしい動きに例のニヤリ笑をしてほくそえんでるかも(笑)
レコメンがますます楽しみだ!!
メインはヒナちゃんハピバ話(絶対してもらうつもりのヒト)として、レコメン夫婦のソロ話もあるでしょう。
ついでにエイトでも何かあるなら一緒に吐いちゃないなよ(爆)



さ~て、、城ホール、富山、名古屋、広島、、、、、、、、、愛媛、、、悩むよねぇ。



亮たんも発表だねぇ。タイトル聞いて「?」だったけど侍でパティシエって(笑)
今夏公開だからお楽しみが増えたよ~。
とうとうエイトから初主演映画をするような俳優さんが出たんだねぇ。





拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
(゚レ゚ )横山YOUがヤっちゃいます 

第3弾コンサート 2010春決定!

全国14都市30公演が決定!!


 
♪公演スケジュール♪

 *大阪城ホール
  4/3(土)18:30
  4/4(日)13:00/17:00
 *札幌市民ホール
  4/10(土)18:30
  4/11(日)12:00/16:00
 *広島市文化交流会館(旧・広島厚生年金会館)
  4/17(土)18:30
  4/18(日)12:00/16:00
 *東京国際フォーラム ホールA
  4/24(土)18:30
  4/25(日)12:00/16:00
 *長崎ブリックホール
  5/3(月・祝)13:00/17:00
 *佐賀市文化会館
  5/4(火・祝)13:00/17:00
 *大分・iichikoグランシアタ
  5/5(水・祝)13:00/17:00
 *富山・オーバードホール
  5/9(日)13:00/17:00
 *仙台サンプラザホール
  5/14(金)18:30
 *岩手県民会館
  5/15(土)18:30
 *青森市文化会館
  5/16(日)16:00
 *愛媛・松山市民会館
  5/22(土)14:30/18:30
 *広島・ふくやま芸術文化ホール リーデンローズ
  5/23(日)13:00/17:00
 *名古屋国際会議場センチュリーホール
  5/29(土)18:30
  5/30(日)12:00/16:00


キミくんが全国のeighterに会いたいって言うてくれてたことを出来る範囲で実現してくれたのかなぁ。
東北地方、九州地方のeighterさん良かったですね。


横山裕 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2010/02/02 18:29
コメント
昨日は爆弾メールありがとうございました…!うきゃ~とテンション上がりました!!
それから、亮ちゃんが映画ですか。今初めて知りましたΣ(゜д゜;)
薬飲んだら一気に元気になり、1日目にして暇になりそうな私です。ご心配おかけしてすみませんでした(T_T)
とうかちゃんへ♪
調子悪いのにテンションあげてしまったよぉ~(笑)
んっ???亮たん映画(爆)
ほんなら豆いちご。+きよまおで行こう!!
ちょびっと元気やからってムリしたらアカンよ~。
ゆっくり寝よしや。

管理者のみに表示

