
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

体だけの関係の次元とるーたん

おはよっす

昨日の夜、あげようとしたらFC2さん調子が悪かったのかアクセス出来ず。
あきらめたまおですけども!

ついでに完成していた聞くジャニが全部消えてしまいました、、、、
前半は保存されてたんだけど、頑張った後半、、、、、、
なんでーーーー!!!!

3馬鹿独特の空気感が漂う聞くジャニでした
ちょっと、すうくんが元気ないような気がして、、、、
レンジャーあえてスルーしたけど、すうくんも気にはなってたの、、
でも深読みしすぎるとしんどいでしょ。
「渋谷すばる」は「渋谷すばる」なんで信じるだけです。まおの揺るぎない気持ち。

通信も山田ーー!!だったんで早くそっちに、、、安田、、、じゃなくて感想あげたいから、、
ゴメン!!聞くジャニ!超省略しまーす。

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
【OP】
次元のオッサン発言に対して、キミ君&すうくんは否定!
まおからしたら、君達はオッサンじゃないよ。
18くらいの子がオッサンになったって言うのんと、リアルな年代のキミ君たちがオッサンと言うのんは意味が違うとキミ君論を力説。
「えづくとかしゃれにならへんもん」

キミ君、最近運動してるそうです。バスケかなぁ。

いきますよ~!!はいはいはいはい!オイラ伝説の無責任ヒーロー

【読めオタSP】
☆新しい服を洗濯する?
3人ともしないそうです。次元はタオルだけはする。
まおは洗濯しないと着れないです。だって誰が触ったかわからへんやん。
そんなんを深く想像するとアカンタイプの子です。めんどくさいヒトやな。
ここから少し話が脱線していきます。
焼肉を食べるのにお風呂入ったあとは行けへんって。
これは3人ともに共通。
匂いがつくのがいやなんで、行った後はシャワー浴びるって。
キミ君&すうくんに至っては勝負服で焼肉は食べないと。
、、、、、、普通に焼肉食べたらお風呂に入るし、服は洗濯するし、ファ○リーズとかするっしょ。
これって常識の範囲内じゃないの?????
それに歯を磨いた後は、なんも食べへんやろ次元よ!

☆ありがとう、オカンの周りの反応は?
堂本兄弟の菊地Pにすうくんがお誉めの言葉をいただいたそうです。
ホンマにすうくんが嬉しそうでね。「やってよかった」
スネ夫発動!世奇妙について一切触れてもらえなかったと、、、、、まぁまぁ、、、な、、
メンバーはすうくんが演技するのに違和感ないけど、結構周りの人は知らないみたいなんで新鮮やったそうです。
オカンのきっかけは未定を見に来てくれた脚本家サンからのお話だったんだって。
次のお仕事につながったことに満足そうな2人にホッコリ。
演技するすうくんは素敵だけど、まおは歌うたいのすうくんが一番です!!
フラコンフォトを見たら、何も言えないでしょ。

☆最近、よく遊ぶ人は?
すうくんはFIVEと遊んでるようです。それをオカンのように聞く次元。ホンマにオカンやん。
ご飯食べたりダーツしたり、ホンマに一緒にいるそうです。
キミ君も別ラインでFIVEと遊ぶ機会が増えてるんだって。
次元はまるとご飯を食べに行くんだけど、食べた後はバイバイ!
るーたんは色々と約束があるらしくて、そのあと遊びに行っちゃうんだって。
「まるは飯食うだけやから」
「なんや、その体だけの関係みたいな」
「つなぎみたいなもんや」
「お前が遊ばれてるんか」

ムフッ!!ごめん、、、、次元、、、
そのあとは日替わりで!!!
章ちゃん、すうくん、章ちゃん、すうくん、章ちゃん、すうくん、、、


こっから消えてん、、、、、、、もうざっくりにする、、、、

キミ君がマーシーとロト6を購入して4億円を当てたら的な妄想をしながら楽しんだ2人。
無くしてしまうピーターパンはマーシーに預けておいた。
で、当選結果が気になってマーシーに連絡をとろうとしても取れないマーシー。
色々と裏を考えるキミ君。持ち逃げ!!!!とか4億は当たってなくても100万くらいは、、、
3馬鹿であーだこーだ推測します。
すんごい普通の会話で楽しかったよ。

前半、すうくんの声が聞けなかったんだけど、後半は素で笑ってたり相槌を打ってたりするすうくんに安心しました。
特に今回は次元と声が揃うことが多くて、松原~~~!とモダるオカン。

まおは、マーシー、、、、、、、紛失したと思います!!

行ってきま~す!!!

時間があれば、追記するね。
聞くジャニ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2008/10/21 07:24
コメント

管理者のみに表示

