スポンサーサイト

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

昼下がりの思い込み(爆)

あまりに頭から離れなかったから…
ケータイから更新してます!(ちなみに予算編成会議に出席してるという…ふざけた大人)


熟女の皆様は思ったよね!
大切な日の…あのくだり…

【男を象徴する、男にしか生えない毛…アレも薄い、それは…】

それは…アンダーヘアでしょ(断言)
って力説したら会社の若者にサックリ
「それは男だけじゃないでしょ」
「…(ち~ん)」(反論出来ず)


でもさぁ…やっかしアレはアレでしょ。→さっきハッキリ言ったけど…伏せて見た(爆)


【男に生まれたなら、一度はボーボーに生えたいものだっ】

もぉ…それしか想像出来ない昼下がり(爆)
久しぶりにピンクスイッチ入ったかもねぇ。

だって丸男の書き方は確信犯だよ!<(`^´)>

ドS山隆平だよ!(´∀`)

あっ!!出番だ!


ドロン!



拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
丸の大切な日 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2010/02/02 13:03
コメント
NoTitle
こんばんは。ほんとにびっくりしたし、爆笑しそうになりました(^^;;
丸ちゃん!!なんてこと!!ほんとに?え?そういうことでいいの?!!と
ドキドキしながら読み進めていきました。
しかし・・・ドSなのか、超天然なのか、あの書きっぷり・・
ほんとに愛すべき人です!!
今日は超笑いました。
オレンジさんへ♪
こんばんは。いや~あの昼下がりは全国eighter、特に丸愛の大人女子はドッキドキしたでしょうね。
確信犯だと思うんですが(笑)
ホンマに愛すべき人ですよね。

管理者のみに表示

