スポンサーサイト

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

久しぶりで気恥かしいですけども_| ̄|○))

ひとつ前のエントリーに思いがけないほど沢山の拍手をいただきました。
1拍手、1拍手が「わかってるよ~」って言っていただけてると勝手に解釈してありがたい気持ちでいっぱいになっています。

なんでしょう、、、、頂いたメールに寂しい気持ちを覚えました。
言葉のキツさには正直凹みもしたし、腹立たしい気持ちにもなりました。
だけど、eighterブログを初めて約1年半の間にネット社会の色んな部分やeighter同士の感情的な色んなことも経験させてもらったことによって打たれ強くはなっています(笑)
最初の頃は向き合いすぎて自分の言葉を綴ることが出来なくなったり、顔の見えない人達に恐怖を覚えたりして凹み悩んだりはしたんですけど、、、、
そんな人達に負けないくらい沢山の先輩ブロガーさん、お友達、eighterサンに応援してもらってることがまおを強くしてくれたんです。
だからね、大丈夫です!!心配させてスミマセン。
ブログ更新しなかったのは単純にまおが書けなかっただけです。

更新してなかった間も大阪でお友達ランチを2回、のんちゃんと大人の悪巧み電話、いちご。ちゃんとも最近どーよ的な電話やら、、、きよちゃんとは映像中継ヲタ電話(笑)
妹と岩盤浴&マッサージで体の疲れをほぐしたり。
ねっ!安心して下さい。元気にしてます。

このエントリーをあげた後に空白の1週間を軽~~~~く振りかえってみますので、お付き合い下さいませ。
あと新しいリン友さんのご紹介もしますね。


続きにお待たせしていた拍手レスをしています。









拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
1/26,28,31 ∞er Hさんへ♪
まおのHNは昔から家族や仲の良いお友達に呼ばれてる名前なんです。
時々、自分の本名も「まお」なんじゃないかって勘違いするくらいです。
家族からかれこれ十ウン年本名で呼ばれたことないかもです(笑)
あんまり参考になりませんね(苦笑)
京都旅も色んな意味で素敵な時間になったみたいですね。
オススメの雑貨屋さん今度行った時にチェックしてみますね。
そして、そしてあたたかい言の葉ありがとうございます。
色んなeighterさんがおられるなぁっていうのは感じますね。
同じエイトを大好きなのだから少しでも歩み寄れたらなぁと想うんですけど、、難しいみたいですね(苦笑)
活動はまおのリン友さんブログを覗いていただければ詳細を載せてはるので参考しにして下さい。

たくさん拍手コメいただいてるのにお返事が遅れてしまって、、、なんだか時差のあるレスで申し訳ないです。
さらに心配までおかけしてしまい、、、
エントリーにもあげましたが、元気にしてます!カラダモココロも元気ですよ。
ホンマにご心配おかけしました。


1/26 しーのさんへ♪
どうしても名前を付けなくちゃ気持ち悪くて(笑)
予約の名前を「ムラカミ様」にしたってお友達から聞いたのでヒナちゃんと言えばバブンという単純な発想で決めちゃいました。
そうですよね~。たまたま近くに住んでるお友達がいるおかげで頻繁に遊ぶことが出来ることに感謝です。
ヒナちゃんチケットには自分でもビックリしました。
年末カウコン運がココに来てたのねって(笑)
ブリーゼは2階席でも見やすいと思いますよ。まおも去年は2階席でした。


1/26 ひみつのアラフォーさんへ♪
はじめまして。コメントありがとうございます。
「エイトがエイトで幸せ」「同じ今を生きられて幸せ」全く同感です。
凄く素敵な言の葉達にホッコリしました。
また遊びに来て下さい。お待ちしております。


1/27 瑠羽さんへ♪
あたたかい言の葉をありがとうございます。
ホンマにブログって色んなことがありますね(笑)
言葉って難しいなぁって思います。それはまお自身も気をつけないといけないことです。
気持ちを伝えてくださったことがホンマに嬉しいです。
これからも遊びに来て下さいね。お待ちしています。


1/27 ナミちゃんへ♪
そうなんだよ~。そんな活動があるんだよ(笑)
軽く考えてサクッと貼っちゃえば良かったのかもしれないけど、、
メンドクサイ人やからさ。
まおって声を掛けやすいのかなぁ、、、、素敵な出会いが多いんだけど、、ねっ(苦笑)
自分なりの応援の仕方でやっていくね。


1/27 みーこさんへ♪
はじめまして。コメントありがとうございます。
そうなんですよねぇ。深~く考えなかったら良いのかもしれないんですけど。
お願いメール自体が「。。。」なのにキチンとハガキが出せるのかって不安になってきちゃいまして。
映像化はeighterの願いだと思うのでいつかそうなればいいですよね。
エイトを信じて待ちましょう。
また遊びに来て下さいね。お待ちしております。


1/27 keyさんへ♪
ホンマに自分でもイヤになるくらいマジメ~です(笑)
軽~く考えれば楽なんでしょうね。
非常識なメールがなければ貼りつけてたかもしれませんが、、、
色んな方がいはるってことを日々勉強させてもらってます。
伝えたいことがキチンと理解いただけてるってことが嬉しいです。
まおもハガキ書いてますよ(笑)
エイトを信じて待ちましょう。
コメントありがとうございました。パワーをいただきました。


1/27 かずみさんへ♪
ご心配おかけしてます!うん、大丈夫です!確実に強くなってますよ(笑)
伝えたいことが伝えられるようになってきたブログが少し心地良いです。
コメントうれしかったです。


1/29 しいさんへ♪
あたたかいコメントありがとうございます。
しいさんに伝わったように伝えたい人達に伝わることを願っています。


まお⇔ありがとう | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/02/01 23:58
コメント

管理者のみに表示

