
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ヒナちゃん28ちゃいおめでとう(≧∇≦)

ヒナちゃん!!

28歳 お誕生日おめでとう(≧∇≦)


エイト3番目の28歳のおっちゃんやね(笑)
ウソウソ!全然若いです。
しっかり者ってイメージやったのにココ最近は天然キャラ炸裂だったり、まお的には意外な一面を魅せてもらってます。弟ちゃん達にも「ヒナちゃん」って呼ばれてたり(笑)
愛されキャラだって想います。

せやけど、やっかしヒナちゃんはエイトのオカンなんだよねぇ。
オカンがいないとアカンもんね。

メンバーの良き理解者、良きオカン、良きお兄ちゃんと色んな顔を持ってる28歳。
ザ☆ヒナティブ!
この精神がどれだけのヒトを助けたことか。

あのドッキリはヒナちゃんじゃなかったらココロが完全に折れてたと思います。
本音を言えばヒナちゃん自身もかなりショックは受けたと思うねんなぁ。
けど、カウコンで見た本気モードのバブンマン!
あのヒナティブな姿を見てホンマにその心意気に感心したもん。

常にキラキラした瞳で前を見て突き進むエイトのオカン。
28歳が素敵な1年でありますように。

舞台。凄く楽しみにしています。





拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
ハピバ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/01/26 00:00
コメント

管理者のみに表示

