スポンサーサイト

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ヲタ的な晩ご飯

今日からまたまた1週間が始まっちゃったよ~。
もう1月最後の週だぁ~。この前カウコン行ったのに。
2010年おめでとう~って言うたのになぁ、、、、メッチャ時間が過ぎるのが早いよぉ、、

こーやって人は、、、、、ホンマに最近想うわぁ。
1日1日大事に過ごせてるのかなぁってしみじみ想うこともあったりしやす(笑)
凄い充実してる日だったり、自分自身で決めた目標が達成出来た日もあったり。
反対に気づけば1日が過ぎ去ってるなんてこともあるし。
不思議やね。

今日は珍しくケータイに一切メールがなかったのよね。
夜に1件だけかな。
こんな日って1年以上なかったような気がする(笑)
eighterになってお友達が出来てからは毎日、誰かとメールしてるからさ。
というか、、、時々メールでパンクしそうな時もあったりする(笑)
こんな静かな日は久しぶりかもしれません。

で、タイトルのヲタ的晩ご飯っていうのは、、、、
昨日のるーたんの大切な日を読んでママちゃんにお願いしといた今日のまおの晩ご飯のことです。
そう!どんな取り合わせやんって言うたらアカンよ(笑)

「タコヤキ」+「生麩の田楽」です。

近所のタコヤキ屋さんでネギ醤油風味のタコヤキを購入。
生麩はまおの大好物なので必ず冷蔵庫に入っているので田楽味噌をつけて食べちゃいました!
粟麩とヨモギ麩なんだけど超おいしいねん。
数年前に某豆腐料理店で衝撃的な出会いをしてから大好きになった生麩ちゃん。
あのモチモチ感がたまらんなぁ。
ちなみにこの組み合わせの晩ご飯はまおだけです(笑)
ママちゃん達には思いっきり拒絶されました(爆)


続きにお待たせしておいた拍手レスしてます。



後半誌、、、パラッと見たけど購入を検討中です。
紙質がなぁ、、、、
そしてTV fanのキミタカさんにクラクラしてしまい手が伸びそうになりました、、、、
けどグッと我慢の子です、、、すんごいカッコ良かったよ。
今日は我慢出来たけど水曜日に本屋さん行ったら誘惑に負けそう。

水曜日はTV誌と興味深々+期待大の「ARENA37℃ SPECIAL」発売日。
西の街で「リキッドM販促会@ナニワ」を開催するので途中で本屋さんで購入しようっと!






拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
1/20 恵理さんへ♪
ホンマに相方って存在は色んな意味で大きいですよねぇ。
たくさんのeighterサンの中で結び付いたご縁だから大事にしたいです。

1/21,22,24 ∞er Hさんへ♪
「相方」ってホンマに特別な存在ですよね。
欲張りになったり不安になったりする気持ちもわかります。
うちらは相方だからこそ遠慮なく自分の想ってることは言うようにしてますよ。
同じ人が好きでも何もかも一緒なはずはないですしね(笑)
まおなりのペースで出会った方とのご縁を深めることが出来たらなぁって思ってます。
∞er Hさん、まおなんかで良ければ機会があればいつかお会い出来たら嬉しいです。
だから目標とか言わないでくださいね~(笑)
888枚目のプリンティングDVDですが同じものが3枚あるんですよ。
その中の1枚が888枚目だったんですが、予想してくださったとおり記念すべき1枚は∞er Hさんのお手元に届いているモノになります。
大事にしてもらえると嬉しいです。


1/21 keyさんへ♪
おーー!キミタカ担ですか!
で、、、るーたんの魅力にフラフラしてると(笑)
そうでしょ~。ホンマに最近のるーたんの男前ぶりは半端ないですもん。
ぴあ、どうでしたか?

1/21,24 瑠羽さんへ♪
ブレスに大人の色気を感じるなんて素晴らしいです!!
いつもと違うことしてるとドキドキしますもんね。
おーーー!!すばちゃん愛なんですね。
でもるーたんにドキドキ(笑)
なんか、、、、、とっても嬉しくてウキウキしちゃいますね。
そしてそして、同じ日に場所は違えどもトリキで宴会をされていたなんて(笑)
こういう偶然ってテンションあがっちゃいますよね。

1/22,23 あつみさんへ♪
京都行ってきましたよ♪楽しかったです(笑)
是非、京都に行って下さい。
まおでお力になれることがあれば聞いてくださいね。
そして、そして凄い運命的ですね。
まおの大切な日にサプライズです。繋がったご縁を大事にしていきたいですね。
これからもヨロシクお願いします。

1/23 ゆっきぃさんへ♪
大切な仲間だったり応援してくれる人がいるって恵まれてると思います。
いつまでもそう思ってもらえるように自分自身も奢らず甘えず自分のココロを磨いていきたいなぁって思ってます。
京都!楽しかったですよ(笑)

1/23 mariさんへ♪
ありがとうございます。



関ジャニ∞ | コメント(4) | トラックバック(0) | 2010/01/25 23:58
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
NoTitle
こんにちは!
いつも拝見させて頂いています☆
以前はピンクアンケートの時にコメントしました(笑)
忠義担のるうです。

生麩の記事を読んで無性に食べたくなり
楽天市場で探して買ってしまいました~!!
もし、オススメのお店があったらまた記事にして頂きたいなと思ってコメントしました!

未だにカウコンの興奮冷めやらぬ状態です~!
早く次のツアーが決まりますように…!!

またコメントさせて頂きます☆

あっこさんへ♪
お久しぶりです。
きゃーーー!生麩スキーさんがいましたねぇ。
そして某豆腐料理店はお察しの通り、、、、梅の花です(笑)
近所なのでスポンサーがいると必ず連れて行ってもらうんですよ。
我が家にも冷凍庫にガッツリ常備してるんですけど、地元の生麩専門店や京都のお店から取り寄せたりして楽しんでます。
こちらこそ、今年もヨロシクお願いしま~す。
るうさんへ♪
おひさしぶりです。ピンクアンケート(爆)懐かしいですねぇ。
おーーー!こちらにも生麩スキーさんが(笑)
地元のお店はローカルなので、お取り寄せしている京都のお店を機会があれば紹介しますね。
買い置きして冷凍保存しておくと結構長い時間楽しめるので嬉しいですよね。
カウコンからもう1カ月、、、こうやって、、、、(自重)
こちらこそ、今年もヨロシクお願いしま~す。

管理者のみに表示

