スポンサーサイト

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

やっかし京都が大好きだの巻

ガッハッハッハ!やっかしアラフォは疲れやすのか(爆)
のっけからごめんちゃい・゚・(●´Д`●)・゚・

昨日は京都ブラリ旅@Oガタンだったんだけど家に帰ってきて、そのままバタンQ状態でした。
んで、朝ワンコ様にいつものように肉球でムニムニとほっぺを揉まれて目覚めるヒト(笑)
起きようとした瞬間、「ぐわぁ~~~~~ん」(@O@)

久々に偏頭痛がやって、、、、キターーーーー!!!!”_| ̄|○”ハァハァハァ
ついでに肩凝りが、、、、ハンパないっす、、

結局3時過ぎまで寝てました。
偏頭痛の時って目を遣うと余計に辛いので「修羅バラなまるおサン」「左目悪山サン」もグッと我慢のドM状態でひたすら目を閉じて横になってました。
あっ!耳はイケルからずっとPUZZLE&GIFTは聞いてたけどね(爆)

そして調子が悪い時の定番メニュー「卵うどん」をヲタ部屋ですすりながらドM解禁してまお的2TOPを観賞。
いや~ん!それぞれ違ったオトコマエエキスがだだもれや~ん(笑)垂れ流しや~ん。
モダモダ。

すご~い薄いモダモダ感は続きに隠しときます。
あっ!レポとかじゃないっすよ(笑)


本題!本題!昨日の京都ヲタ旅行動記をチラリと。

も~ね~、ノリのいい相方ちゃん最高っす!
そしてナンパされて一緒に上洛したいちご。ちゃんも最高!
そんな福井eighterと3時に京都駅で待ち合わせ!カウコン以来、、、って3週間ぶりか(笑)
そのまま電車に揺られて、いざ嵐山!
閉門近かったのと季節のせいか、、、人が全然いないっす。
こんな嵐山&天龍寺初めてかも(笑)
3人でムダにスタイルがいいオーラを消し去ってるけど首からええカメラをぶら下げてるオトコマエを目を皿のようにして探しまくりました、、、、、、まっ、いないんだけどね(爆)
次の予定があるからサクッと天龍寺を、、、いえいえ、、後ろ髪を引かれる想いで泣く泣く後にして嵐電でゴトゴト移動しながら某駅でまたしてもオトコマエの残像を探そうとする根っからのヲタですけども(笑)

ホンマは清水寺に行こうと思ってたんだけど時間が時間だけに念のため止まってたタクシーの運転手さんに確認してみたOガタン。そういうとこは案外しっかりしてたわ。
返事はNO!
しゃーないなぁって切り替えの早いOガタンはそのまま八坂さんに移動。
100123_173828.jpg
まおってば正月早々あんな感じで入院とかしてたから初詣行ってなかったんだよねぇ。
お願いごとをきよまおでカランカランして、ぱぁ~んってお願いして、、、
お約束の「恋みくじ」「おみくじ」の2種類を引いてみました。
結果は「半吉」「吉」と微妙(笑)
しかーし、ここでもきよまおミラクル。2人して全く一緒の結果でした。
書いてある内容は違うけどさ(爆)
3人で「どこまで一緒なん(笑)」ってなってしまったよ。
「恋みくじ」の方は、、、いまちょい考えてることを行動しなアカンのかなぁって感じやね(爆)
んで「おみくじ」はヲタ的に一番重要な「勝負事=チケット運」でしょ!!
これが良かったねん。きよちゃん、いちご。ちゃんから託されましたよ(爆)

そのまま八味のお母さんのお店でお買い物したの。
すっかり顔見知りで普通に「お母さん」って呼んでしまう自分が笑える。
今日の卵うどんに早速オレンジキャップのユズ入り七味を入れましたけど香りが良くてうまいっす。
あっ!話脱線してもいい?ユズと言えば本日のまおさんちのお風呂~♪
100124_192801.jpg
自家製のユズです。毎年大晦日に108個のユズを入れたユズ風呂に入るのが家族行事なんだけど、今年はカウコンで入れなかったので木に残ってたユズをかき集めてもらってお風呂に入れてもらっちゃった。
イイ匂いがしてたホッコリしました。


はっ!続きや!
八味さんを後にして急遽上洛してくれた柘榴ちゃんも合流して4eighterでトリキでヲタ宴会スタート!
まおは初トリキですよ~(v^ー°)
100123_204644.jpg
好き嫌いの多いまおさんが気にせず入れるお店のひとつが「焼き鳥屋さん」なのだ!
食べれへんモノもあるけど、断然食べれるモノの方が多いだもん。←子供や!!
アルコールもそんなに入ってないのに下ネタトーク@エイト対象で盛り上がる大人女子達。
お腹が割れるくらい食べて、いっぱい話して大満足!
デザートにきよまおでいちご。を美味しく食べて終了~♪→ゴメンよ!豆柴!大好物のGパンやったよ!
100123_202918.jpg

柘榴ちゃんとはココでお別れ。
寂しがり屋で甘えんぼの柘榴ちゃん。急やったのに出てきてくれてありがとうね。←私信。

京都駅についたヲタ3人はやっかし京都と言えばこれやろ~ってパチリ。
100123_211434.jpg

ここで一番まおの嫌いな時間、、、お別れのときですよ。
会えた喜びが大きい分、寂しさも半端ないという、、、はぁ、、、
でも2月にまた遊びに来てくれるって言うてくれたから我慢の子ですよ。


今回のヲタ旅で発見した事実。
福井人と体感温度が違うよ~(笑)
まおは鼻がもげるくらいさぶかったのに、、、福井人は涼しいとかいうてたもん(爆)
あんまり、さっぶい、さっぶい言うたら雪に埋めるとまで脅されたし、、、(笑)


申し訳ないです。拍手レス、コメレス、メールお返事ですが時間を下さ~い。




拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
お約束のうす~い偏りまくりの「悪山サン」「修羅まるおサン」ですよ。

(゚レ゚ )「重要でしょ。犯罪には美しさ」
100124_215751.jpg
って汚い字で数字を書きながら言うてた(爆)

(´∀`)「僕がもし結婚したらって想像したらなんですけど、奥さんに台所でこぉ、、ノビノビと料理してほしいっていうイメージがあるんですよ。」
100124_215104.jpg

えっと、、、こんだけっす。

左目キミタカは半端なくキレイですよ。時々しゃくれてるけど(笑)
るーたんは、もう何も言わなくてもオトコマエやし(爆)←結局激甘サンなヒト。




∞的お楽しみ | コメント(6) | トラックバック(0) | 2010/01/24 23:14
コメント
うらやましー!!!
私も便乗して京都行きたかったですi-184
てかむしろ京都行っちゃおうかなとまで思ったんですけど仕事でした(泣)

京都行きたい熱はたっちょんが必殺やってた時からずっとあるんですけど
近いからいつでも行けると思うのか全然行けてないんですi-201

あんまり場所とか知らないんでオススメのとこあったらまた教えてくださいi-178
NoTitle
しつこく何度もコメントすみません(><。。)
京都にいらっしゃいまし~!!
いちご。ちゃんはGパンでしたか!いちご。ちゃんのGパン、おしりがキュッとしていて可愛いんですよね~でへでへ(はっ、いちご。ちゃんに怒られるv-356)
そして、一緒のおみくじの結果を出しちゃう、きよまおさんが素敵です(笑)
私もマルちゃんに出会って、京都が前よりもっともっと大好きになりました。また、まおさんにお会い出来る日を楽しみにしております。ではでは、失礼します(^^)vv
ハルちゃんへ♪
ホンマやなぁ!!一緒に行けたら良かったのに!
年末に延期になった京都たちょめぐりツアーをする計画があるから声かけるよ!
ハルちゃんの都合のいい曜日っていつなんだろう??
また教えてな。
とうかちゃんへ♪
かめへんよ!コメント大好物やからさ(笑)
京都、楽しかったよ~。
んで、豆オススメのいちご。ちゃんのGパンおしり、、、
ロングコート着てたからガッツリと見れへんかったわ(爆)←いちご。ちゃんに怒られる(笑)
今度は一緒に後ろから眺めようなぁ。
ホンマにるーたんに出会ってから「京都」は特別な場所になったよ。
この前行ったのにもう行きたいもん(笑)
たちょツアー行こうな!
こりゃーっ!!
まおちゃん、豆、、、2人してなにをーーっ(:`Д´)ノシ
しかも後ろから眺めるって、、、v-356
面白がってますでしょ(苦笑)
助けてーーっ!きよさ~ん! ←助けを求めてみる(笑)

土曜日はありがとうでした♪
今度はお留守番の豆も連れて、清水寺に再挑戦しましょうね~(´∀`*)ノ
てか、また逢いたくなりました。
いちご。ちゃんへ♪
いんや!大真面目なコメントとコメレスやで(笑)
次会う時もさっぶいから絶対Gパン履いておいでや。
豆と何気にいちご。ちゃんの後ろを歩いてみるから(爆)
さぁ、次はいつ遊ぼう?

管理者のみに表示

