スポンサーサイト

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

2年目の1月22日

2008年1月22日
暗い闇の中で迷子になっていたまおがエイトに背中を押された日です。
ONEに出会ってココロの中の冷たくてささくれ立ったものが涙と一緒に溶けだし始めた日です。
そして、、、、関ジャニ∞を大好きになった日。

2010年1月22日
あれから2年経ちました。
ますます関ジャニ∞を大好きになっています。
弱くて迷子になったココロも少しは強く成長しました。
自分自身が辛かったことを忘れるために失くした時間、想い出、人、、、
ほんの僅かなモノしか残さなかったのに、沢山の素敵な時間、新しいキラキラした想い出が増え続けています。
全てが楽しいことばかりではなかったけど、それも含めて素敵な時間、想い出だと思える強いココロを持てるようになりました。
この2年間で一番のタカラモノ。

「そんなまおにも大切な仲間が出来ました。こんなまおを応援してくれる人がいます。」

本当に彼らに出会えて良かった。
暗い闇の淵から見つけた光を信じて夢中になって良かった。
夢中で追いかけた時間を経て、少しは落ち着いて大人として応援出来るようになったかな。
周りに流されず自分自身をキチンと持って、自分のペースで見つめていきたい。

関ジャニ∞、大切な仲間、応援してくれる人からいただいた幸せ、笑顔をたくさんのヒトに繋いでいこう。
「ありがとう」「大好き」の気持ちを忘れずに「色んなことを包み込める」そんな人になりたい。


「出逢ってくれてありがとう」




拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
関ジャニ∞ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/01/22 23:55
コメント

管理者のみに表示

