
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

本日、るーたん日和

今日はるーたん日和なまおですけども。
まお、太陽アレルギーなんで日差しがきついとつらいんで薄曇りは大好物です。
あっ、そんなにひどくはないんですよ。
せやけど真夏はアカン!顔が真っ赤にはれて熱が出る!!
たーだー、それよりも辛いのがお肌への影響だよ~
シミ、そばかすが半端ないんよ。キミ君じゃないけど、、、焼けへん。絶対ムリやもん。

そうそう、うるぐす、、、、、すかされました
お手手つないランランランのはずやのに。ホンマにどこでいつ流れるのか教えてくれ。

通勤時間をさけて、出かけよう。
その前に平日にしか出来ない用事も済まさんとなぁ。
郵便局、、、銀行、、、、家出した諭吉の代わりに新たな諭吉をお迎えにいかんと、、、

さっ、着替えよー。行ってきまーす!! 拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2008/10/20 08:18
コメント

管理者のみに表示

