スポンサーサイト

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

まさかの、、、、ヒナ運

るーたん、京都にいるんやぁ~゚+.(´∀`*).+゚.ほわわ~~~ん。
お誕生日以来、京都行けてないなぁ、、、、さっぶいねんもん、、、
年末の出稼ぎは京都駅近くやったしなぁ。
るーたんから京都写メを見ると「京都行きたい病」が発症しちゃうよ。
仕事終わりにフラフラ行こうかなぁって思うねんけど、一人ぼっちは寂しいなぁ(・ε・`*)
、、、天保山も行きたいしさぁ、、京都もさ、、、
週末ぬくかったら天龍寺行こうかなぁ。
最近、ちょっと会社の雰囲気が悪くなるようなことがあって結構バタバタしてるんだぁ。
お気楽派遣社員やのにお約束で色んなことに巻き込まれてます(爆)
明日、、もう今日かぁ、、会社女子ストレス発散会なるモノに参加することになってます。
あーーー、カラオケですわ。歌って発散するんだって(笑)
まおが参加しないと中止にするって脅すので老体にムチ打ってエイト歌いきってきます。

そうそう!タイトルにもありますが、、、、「まさかのヒナ運(爆)」
お昼にめぐさんとメールしてたらヒナちゃん舞台チケットが届いてるよって!!
えっ!!Σ(-`Д´-ノ;)ノそんな時期やったっけ?
ゆるゆるでスンマセン状態ですよ。
家、帰ってチケット見たら、、、、まさかの、、、、最前列!!!
カウコン全滅はこのためだったのか!!
と言っても、このチケットはお譲りするモノなんですよね(笑)
んで、まおはのんちゃんチケットで一緒に入るんだけど、、、のんちゃん、、、、
まさかの、、、最前列!!!!!
ヒャッハッハッハ!ビックリしすぎて笑ってしまったんだけど(爆)
のんちゃんとリンリンして驚愕事実にあーだ、こーだ。
まおのチケットはなかはらさんにお譲りするの。
ってことで、、、2月7日 最前列に5人集合(笑)

ヒナちゃんをかぶりつきで見れるんだけど、、、、、
のんちゃんは「乳首」、なかはらさんは「指」、まおはエイトメンバーが愛してやまない「キラキラ瞳&八重歯」をピンポイントでガン見したいと思います(笑)
いやっ!もちろん全体も見ますよ~。

はぁ~、しかしビックラこいたわ。
タイムリーすぎるんやもん(笑)
来週、お友達とランチするんだけど「ムラカミ様」で予約したっていうからさぁ、、、
例によって会合の名前を決めたのよ。その名も、、、、

「リキッドM販促会@ナニワ」

特に意味なしっす(爆)


のんちゃんとのリンリンで「あること」を信じることにしました!!

絶対にヤツは来る!←私信。



今日のレコメンキミくんキーワード!!「ニコのチン」&「ボーのボー」(下ネタでゴメン)
個人的に風間くんゲストって言うのにドキドキしました(爆)



拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
丸山隆平 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2010/01/22 01:02
コメント
うぎゃーーーーー凄すぎます!!
まさかの、のんさんとお2人揃って強運すぎますっ!!!!(笑) 最前列って入ったことがないので憧れちゃいます。最前列でじっくり、ヒナちゃんをガン見してきてくださいませO(≧∇≦)O
そして、彼が来ますように!

そして会合のお名前に爆笑(笑)
いや~、素敵センス!!!!!
最近まおさんにお会い出来ていないので、また、まおさんにお会い出来る日を楽しみにさせていただきます(^^)vv
京都、さっぶいです…ブルブル。
とうかちゃんへ♪
まさかのミラクルやろ(笑)
自分でも笑ってしもぉたわ。こうなったら穴があくほど信五を愛でてくるわ。
会合!ホンマに残念やったなぁ。
今度はとうかちゃんの予定を聞いてから集合しようかな。
近いうちに遊ぼうな。

管理者のみに表示

