スポンサーサイト

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

耳掛け丸男が大好物です(●♡∀♡))

最近、仕事が終わってオヤジのようにお風呂→ご飯コース。
んで、そのままワンコちゃんとホットカーペットの上でゴロゴロしてると寝てしまいやす(笑)
今日もお友達ちゃんにメールしてたつもりが、るーたんのようにケータイ片手に寝オチ。
ヲタ野生の勘でジャニ勉タイムには間に合いましたけども。
先週に引き続き、めぐさんと実況めーる。
感想としては、しんごの目がキラキラ。どついた後のドヤ顔。これにつきます(爆)

さてさて、時間を遡って今日の朝出勤前にいつものコンビニでTV誌チェック!
やっと脳がヲタカレンダーに復帰してきました(爆)
キミくん表紙のジョンにクラッときてワイングラスで悪い顔にもクラッと来たけど我慢!
ガイド、、、、章ちゃん、、、我慢。
KW、、、、、う~~~~~ん、、、いっか。

そして、、、、、ぴあヾ(≧∇≦*)〃

8meets!100回記念拡大版

カウコンREPORT 2009.12.31 in京セラ


特集で4Pなんだけど、メッチャツボですけども。
どの曲もベストなショットが押さえてあるのよね。
ブリュレなんか悶え死にそうなくらいカッコいいっす。すばまるショット、、、ヤバッ。
他にも語りつくせないくらいツボ、萌え、ツボ、萌え、、、、大忙しだ!!

そして最強の1枚ですよぉ~~~~。

耳掛けるーたん(♥>△<♥)

100120_122452.jpg

ウワサには聞いてた眉毛を整えてるるーたんをガッツリ確認出来やした!!
もう、、、、お色気ムンムンですよ。
はぁ~~~~~~~オトコマエ過ぎて困るよね。←なんせ激甘ゆえ(笑)

勉強しまっせ!は「山田」
もう「山田」って響きだけでメロ萌えですわ(爆)
なぜか「トゥース!」なるーたんに笑ったんですけどね(笑)

皆さま、オリ☆スタに引き続きオススメの一冊になっとりますので良かったら(笑)


コンビニでTV誌にモダモダしてる横にウワサの翔くん某誌が!!
周りに立ち読みをしてるヒトがいたので手にとってパラパラも出来ず、、、いつか見ようって思いながら出勤したら会社の子が買ってた(爆)
なんて身近にいたんだ、、嵐ヲタではないんだけど買ったらしいよ(笑)
そんなこんなで舐めるようにジックリ堪能させていただきやした♪
翔クンってそういうイメージがまおの中にはなかったのでビックリしちゃったよ。
結構きわどい系なのもあったりしてね。

お昼休みに翔くん&耳掛けるーたんを並べて堪能したんだけど、、、
脳内変換しちゃってさ~、、、大変だよ(爆)
るーたんって最近フェロモン垂れ流し状態やん。←激甘ゆえっ!!
だからさぁ、、こんなポーズ、あんなポーズを取られたらリアルに鼻血吹きまくるしホルモンが活発になること間違いなしだよ。
近隣の本屋を掛けずりまわって買い占めて回るよ(爆)
そんなピンク色の靄のかかった不純な脳グルグル野郎のまおの横で会社女子達も観賞。

耳掛けるーたん大好評ですよ!ヤッタ~!!
ドラマ出たらいいのにぃって嬉しいこと言うてくれたりしてホンマに可愛い奴らだ(笑)

いやいや、ホンマ冗談じゃなくてオトコマエ山隆平さんを起用しなくてどうするんだい!
大人の恋愛ドラマでもイケまっせ!、、、、、個人的に見てみたい(爆)


あーーー、今日もこんな時間だよ。ドロン!!



拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
雑誌 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2010/01/21 02:08
コメント
ねえ~☆
なんだか毎日ポチポチしてるね^^
パブロフの犬・まおちゃん編では二ヤけてしまうよー、ラバソーが鳴ったら(笑)
しかも鳴ってへんのに鳴ってる気がして重症(爆)

やっぱ昨日の勉のマルちゃん、かーわーいー(はーと)
すばちゃんのパンツがダボダボ過ぎてガッカリ・・・。
めぐさんへ♪
ホンマにねぇ(笑)まお中毒ですか(爆)
まおもメッチャ楽しみにしてるんですよ。
すばちゃんラブメールを(笑)
勉のるーたん!!ホンマにラブリー。
、、、、ズボン、、ホンマにタイトなモノを希望しないとね(笑)

管理者のみに表示

